【米国株】SOXがエラいことになってる!?Fear&Greed的には買い場近し!?


375: 山師さん 26/06/23(火) 22:52:23 ID:eY.ag.L51
マイクロン決算前の最後の花火こい

1: 山師さん 2026/06/18(木) 10:23:53.88 ID:1/RCqj4k0 どうなっとるんやいったい…

1: 風吹けば名無し 2020/11/28(土) 20:36:59.60 ID:ItetiHOj0   これほんまか? 2: 風吹けば名無し 2020/11/28(土) 20:37:18.57 ID:ItetiHOj0   体験者談を聞きたい 3: 風吹けば名無し 2020/11/28(土) 20:37:39.72 ID:Z1LRNBEca   ほんまやで 6: 風吹 […]

1: 山師さん 23/10/18(水) 22:57:11 ID:QpiN ここにもやたら推してるやつら居ったよな ろくなこと言えてなかったが

1: 山師さん 2022/09/13(火) 20:09:08.43 ID:tweR5Q8cd 明日別部署に報告しようと思ってるけど気が重いンゴねえ… なおお客さんにも迷惑がかかる模様


381: 山師さん 26/06/23(火) 22:57:28 ID:2J.2j.L9
アメ株リバってんな
かと言って日経はその前が上げ過ぎだから連動するか分からんが
 
387: 山師さん 26/06/23(火) 23:02:22 ID:oQ.iw.L14
アメリカ株いくら何でも弱すぎんか、印旛以外ぶち上げてる銘柄無いやね
 
388: 山師さん 26/06/23(火) 23:04:08 ID:6l.ys.L42
>>387
ゆーてもナスダック下げ幅縮小しとるで
 
401: 山師さん 26/06/23(火) 23:13:36 ID:oQ.iw.L14
スペースXチャート良いやね、良い銘柄他に無いし全ツッパしようかなぁ
スペースX買い増ししたニキおる?
 
410: 山師さん 26/06/23(火) 23:18:19 ID:4J.el.L32
>>401
ワイはさっき149で20追加したわ
欲を言うと明後日50用意できるからまだ上がってほしくない
 
417: 山師さん 26/06/23(火) 23:27:39 ID:oQ.iw.L14
>>410
せやか、今日から370ドルまではストレートやね
明日買えるならまだ間に合うやろね
421: 山師さん 26/06/23(火) 23:29:46 ID:2J.2j.L9
スペースXプラしてんのかい
 
425: 山師さん 26/06/23(火) 23:34:32 ID:Hl.b9.L16
ダウのプラ転草
 
439: 山師さん 26/06/23(火) 23:54:05 ID:pC.el.L45
んー半導体下げだした
なんやろ
 
441: 山師さん 26/06/24(水) 00:01:00 ID:KQ.8j.L59
さっさと先物を上げろ…
 
442: 山師さん 26/06/24(水) 00:04:09 ID:Ru.4m.L28
ほ、ほ、ほ、ほげぇ……?
 
443: 山師さん 26/06/24(水) 00:04:39 ID:ni.ml.L23
もうみんな寝ようよ
寝ても明日日経は開くんだよ
 
452: 山師さん 26/06/24(水) 00:27:07 ID:ai.8n.L10
現状スペースX以外ボロ負けやな
 
453: 山師さん 26/06/24(水) 00:28:53 ID:o0.jx.L45
ワイのsoxsちゃんはスクスクやで
454: 山師さん 26/06/24(水) 00:29:43 ID:GT.jx.L48
ワイの保有米株は結構上げてる
CにIONQ、QUBTにTLT
 
456: 山師さん 26/06/24(水) 00:33:16 ID:GT.jx.L48
fear&greedは28だから買い場が近いのは間違いがない
頑張って耐えましょう
 
460: 山師さん 26/06/24(水) 00:35:19 ID:4d.6b.L16
 
461: 山師さん 26/06/24(水) 00:35:21 ID:GT.jx.L48
底値では無いけどインカムゲイン投資目的なら買っていいです
 
466: 山師さん 26/06/24(水) 00:46:19 ID:o0.jx.L45

もう量子コンピュータ買ってるのか
財務状況とか怖いんよなぁ

IBM買うか?

 
468: 山師さん 26/06/24(水) 00:48:04 ID:ni.ml.L23
SOX7パー下げは草
 
471: 山師さん 26/06/24(水) 00:50:40 ID:KQ.8j.L59
ええ加減にせぇよ
どこまでワイを苦しめたいんや
 
481: 山師さん 26/06/24(水) 01:19:57 ID:MD.ml.L5
>>471
産みの苦しみやで
 
477: 山師さん 26/06/24(水) 01:14:38 ID:4d.6b.L16

韓国の金融庁のレバetf規制検討タイミングが
マイクロン決算警戒時期と重なるとかいう災難

世の中、偶然なんて普通に起きるんやね

 
480: 山師さん 26/06/24(水) 01:19:54 ID:KQ.8j.L59
>>477
偶然なんて言葉でこの傷が表せてええものやろか
482: 山師さん 26/06/24(水) 01:21:37 ID:4d.6b.L16
>>480
韓国兄さんは、ほぼ確実に-12%か-24%を食らっとるし、まだ傷は浅いやろ
 
488: 山師さん 26/06/24(水) 02:54:33 ID:o0.jx.L45
230割ったらsoxl再インしよかな
 
489: 山師さん 26/06/24(水) 03:01:49 ID:UB.0b.L38
寝れないすっよ
 
494: 山師さん 26/06/24(水) 03:59:12 ID:o0.jx.L45
あ、注文取り消しできずに225でsoxl刺さっちゃった
mu決算次第では200割れそうだけどな
 
496: 山師さん 26/06/24(水) 04:16:39 ID:ug.ya.L11
日経先物はー500辺りまで戻してるから
soxこんな酷い状態なのに小幅安程度なのか?
ザラ場どうなるか読めんな
 
497: 山師さん 26/06/24(水) 05:00:28 ID:nN.xp.L36

>>496
そりゃ日付変更線的に日本市場は世界でも早目に開くデカい市場なので織り込みも世界最速級
厳密に言うとニュージランドとかオーストラリアだけど市場規模が日本ほどデカく無いからね

つまり、ここで勇者ヒンメル買い出来る奴が勝てる奴

 
498: 山師さん 26/06/24(水) 06:24:02 ID:KS.ll.L2
アメ株は酷いけど先物はそこまでって感じやな
 
500: 山師さん 26/06/24(水) 06:41:33 ID:Wb.x1.L12
soxがエラいことになってるけど
 
495: 山師さん 26/06/24(水) 04:01:13 ID:o0.jx.L45
ねるか
朝から絶叫が聞けそう

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782205530/