1: 山師さん 2025/11/12(水) 00:33:26.68 ID:JwJpqu2p0
https://i.imgur.com/YNWEKGz.jpeg
もう終わりだよこの金属
もう終わりだよこの金属
1: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 01:42:50.92 ID:rnY1R++m0 どんな安い買い物でも送料無料とか凄いよな 2: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 01:43:05.06 ID:rnY1R++m0 ポイント還元率高いし 3: 風吹けば名無し 2020/08/29(土) 01:43:34.24 ID:qEHartvC0 &nbs […]
1: 山師さん 2025/07/12(土) 20:35:28.148 ID:4Ak0kw600 リーマン、コロナときて次は2030年ごろ 新NISAを2024年に開始し、一括民が1800万埋め終わるのが2029年 これは完全に陰謀
2: 山師さん 2025/11/12(水) 00:34:08.97 ID:ygH3WJn40
買い時やねー
3: 山師さん 2025/11/12(水) 00:34:09.15 ID:JwJpqu2p0
4150あたりで売りを仕掛けていたワイは10万以上の含み益が出てる模様
4: 山師さん 2025/11/12(水) 00:34:25.57 ID:gGG7cVrl0
買い時が来たって事でしょう
5: 山師さん 2025/11/12(水) 00:34:31.94 ID:h3P3SsF00
アメリカと中国の摩擦が緩和されたからやろね
6: 山師さん 2025/11/12(水) 00:34:49.35 ID:s3jS+c6m0
0.32%て
もうちょいわかりやすい切り取り方できへんかったんか
でもここからまた折り返して下げそうやな
10: 山師さん 2025/11/12(水) 00:35:42.20 ID:ODlvr7UR0
まだ4100で草ぁ
11: 山師さん 2025/11/12(水) 00:36:09.14 ID:WeQQqBXa0
調整や
14: 山師さん 2025/11/12(水) 00:36:37.04 ID:YS1hbtlb0
どこの国もお金刷り刷りしすぎなんだよ
通貨の信用失いまくってるやんけ
通貨の信用失いまくってるやんけ
15: 山師さん 2025/11/12(水) 00:36:48.66 ID:JwJpqu2p0
たぶん3300辺りまで落ちるでこれ
ダブルトップからの戻り売りや
ダブルトップからの戻り売りや
16: 山師さん 2025/11/12(水) 00:37:20.44 ID:YS1hbtlb0
株や金が高くなったのではない
通貨がゴミ屑になったのだ
通貨がゴミ屑になったのだ
18: 山師さん 2025/11/12(水) 00:38:54.45 ID:s3jS+c6m0
まーた株と仮想通貨が下がっとるやないか
19: 山師さん 2025/11/12(水) 00:39:24.71 ID:+u37/w8v0
ビットコはまだまだ下がるよ
27: 山師さん 2025/11/12(水) 00:53:05.28 ID:tUQryKy80
1%も下がってないとか誤差やんけ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762875206/


