すまん株って安くなったら買えばいいのか??

1: 山師さん 2024/11/04(月) 20:15:22.442 ID:aQlEnZbC0
俺のイメージだと安い時に買って高くなったら売れば儲かりそうなんだが

1: 山師さん 2024/10/13(日) 14:23:15.908 ID:S6ovJMxC0 なぜなのか

1: 山師さん 2023/05/06(土) 09:59:12.17 ID:qeALazUma やることなくてマジ卍

1: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:38:19.91 ID:M0/elVRH0 給料は3分2、プライベートな時間は10倍増 ワイは時間をとったわ 2: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:38:53.57 ID:6gevhJwu0   ワイは逆いったわ 後悔するで 6: 風吹けば名無し 2020/11/27(金) 02:39:42.41 ID:M0/el […]

1: 山師さん 2024/11/26(火) 17:51:15.66 ID:Wn06TCS60 どのくらいやばい?



2: 山師さん 2024/11/04(月) 20:16:00.465 ID:C5QIbsoL0
そこに気づくとは
 
3: 山師さん 2024/11/04(月) 20:16:04.975 ID:C5ZbTqVX0
簡単だわな
 
4: 山師さん 2024/11/04(月) 20:17:04.129 ID:2fFeJll40
1円買い2円売り
 
5: 山師さん 2024/11/04(月) 20:17:11.231 ID:OrTFyEn/0
大きな選挙の前は株を手放してポジション解消しておくもんだ
 
6: 山師さん 2024/11/04(月) 20:17:51.689 ID:KrA5J+xL0
今株が安いのか高いのか
それが分からん
 
7: 山師さん 2024/11/04(月) 20:18:19.391 ID:aQlEnZbC0
じゃあ大統領選直前に買い込めばウハウハってことか??
 
8: 山師さん 2024/11/04(月) 20:19:12.656 ID:NOz/V7SL0
アメリカ大統領選挙の後株価下がるからその時買え
 
9: 山師さん 2024/11/04(月) 20:19:23.461 ID:aQlEnZbC0
まぁこういうスレを建てれば詳しい奴が調子乗って有益情報を書き込んでくれるだろう
10: 山師さん 2024/11/04(月) 20:19:29.932 ID:lP8EkYHR0
インカムゲインとキャピタルゲイン
どれを目的とするか
暴落を待って安値で買い高値で売るのはキャピタルゲイン
 
11: 山師さん 2024/11/04(月) 20:20:13.406 ID:aQlEnZbC0
民主党有利だとペプシで共和党ならコーラだな
知ってるぞ
 
12: 山師さん 2024/11/04(月) 20:21:40.456 ID:MgO/EkLo0
明日から株売買できる時間30分伸びるぞ
記念に買っとけ
 
13: 山師さん 2024/11/04(月) 20:22:24.898 ID:aQlEnZbC0
なんか軒並み前日比下がりまくってる気がするんだが??
 
14: 山師さん 2024/11/04(月) 20:25:11.309 ID:NhMoBTTx0
下がってきてるのを買うのはやばそう
上がってるのを買うのは安泰そう
という罠
 
15: 山師さん 2024/11/04(月) 20:26:09.089 ID:lP8EkYHR0
>>14
テクニカル的には上がって一度下がってまた上がる時が買い

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1730718922/