もしかして株や新NISAって必ずやった方がええんか…?

1: 山師さん 24/04/06(土) 20:48:48 ID:WYN6
TVでもう誰でもやってる!やってて当たり前!って言ってる…

1: 山師さん 2026/01/27(火) 01:42:19.54 ID:LIpPZqC40 ワイはタバコアレルギーと喘息で 匂い嗅いだだけで咳止まらんし喉痛みや頭痛するねん……

1: 山師さん 2023/11/25(土) 04:17:42.32 ID:mUabYxAt0 つまらない者ですが、何卒よろしくお願いいたします

1: 山師さん 2023/05/02(火) 10:50:32.881 ID:edJAdLme0 うおおおお https://i.imgur.com/MDgnQmq.jpg



5: 山師さん 24/04/06(土) 20:49:46 ID:LsfB
>>1
それはただの売り文句だけどちょっとかじるくらいはしてのいいんじゃない?
 
4: 山師さん 24/04/06(土) 20:49:40 ID:WYN6
池上彰のやつ
 
6: 山師さん 24/04/06(土) 20:50:46 ID:WYN6
どんだけ新NISA売り込みたいねん
 
7: 山師さん 24/04/06(土) 20:52:51 ID:WYN6
金利上がってるからなァ?wってビビらせるし
 
3: 山師さん 24/04/06(土) 20:49:20 ID:9VLT
余裕あるならやっても良いんじゃない?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712404128/