【米国株】アメリカって百年後も覇権国家になってそうだよな

1: 山師さん 25/06/26(木) 19:29:21 ID:Baqh
没落する気がしない

1: 山師さん 2022/09/13(火) 20:09:08.43 ID:tweR5Q8cd 明日別部署に報告しようと思ってるけど気が重いンゴねえ… なおお客さんにも迷惑がかかる模様

1: 山師さん 2022/06/04(土) 18:13:48.308 ID:SKcXDq+6M インデックスファンドはファンドに手数料取られるから常にインデックスを下回るけど、個別株の期待値はインデックスに沿う 2: 山師さん 2022/06/04(土) 18:14:43.946 ID:HJexuZqtp   個別株は乱高下してビビって損切りしてゾンビになるから 3: 山師さん 2022 […]

1: 山師さん 2023/10/13(金) 15:23:31.888 ID:S9RTfNWr0 俺には無理だった

1: 山師さん 2024/06/19(水) 01:11:29.71 ID:cEayGlTT0 老後いける?

1: 山師さん 2024/12/15(日) 10:27:55.56 ID:93LPNQPnd 東京に無理なく通勤できて、3500万ぐらいで新築戸建て欲しい



2: 山師さん 25/06/26(木) 19:32:07 ID:z5aI
今結構危ういやん
 
3: 山師さん 25/06/26(木) 19:32:10 ID:Baqh
新しい技術アメリカから出まくってるし
 
4: 山師さん 25/06/26(木) 19:32:30 ID:JLuo
トランプが必死で頑張ってるで
 
5: 山師さん 25/06/26(木) 19:32:31 ID:Uhx2
いつか分裂しそう
 
10: 山師さん 25/06/26(木) 19:39:56 ID:QyXW
>>5
結構危ういよね
 
6: 山師さん 25/06/26(木) 19:32:33 ID:R81o
一帯一路
 
7: 山師さん 25/06/26(木) 19:33:04 ID:Ct6A
ていうか覇権国家で居てくれないと困る
9: 山師さん 25/06/26(木) 19:38:39 ID:Baqh
>>7
s&p500に投資してるもんな
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750933761/