アメリカ人「何故日本人はLとRの区別がつかないんだ?」

1: 山師さん 2025/05/06(火) 01:38:12.02 ID:o78Dh4To0
何故なんだろ?

1: 山師さん 2024/07/17(水) 14:43:00.11 ID:uHVnn2fR0 何すればえんや

1: 山師さん 2025/03/02(日) 08:33:01.12 ID:A6TeI9RS0 NISAよりやるべきやぞ

1: 山師さん 23/06/14(水) 21:27:39 ID:NFrP 人の洗濯物を勝手に出す奴おるやん?あれはまだええんよ自分が早く使いたいからな それはまだええんや洗濯終わってるから ただ1番やべーやつは明らかに洗濯中でまだ洗剤での洗いの途中だろって奴をそのまま脱水して自分が使ってるんや

1: 山師さん 2025/12/20(土) 11:43:28.98 ID:V5DifNcxM ちょっと怪我したら終わりでは?



2: 山師さん 2025/05/06(火) 01:39:20.87 ID:U14j/JKR0
発音先生に教えてもらった記憶はあるんやけどな
 
3: 山師さん 2025/05/06(火) 01:40:02.15 ID:fTjflBWE0
なんだ右左の話かと思ったわ
 
4: 山師さん 2025/05/06(火) 01:41:29.84 ID:WpUycqO+0
日本人「なぜ外人は『つ』と『っ』の区別がつかないんだ?」
 
5: 山師さん 2025/05/06(火) 01:42:00.53 ID:UQ2W8JUi0
R発音練習しろや!ってなると糞ほどゾンビっぽくて馬鹿みたいやから
 
6: 山師さん 2025/05/06(火) 01:42:29.46 ID:M2q8ywc0H
区別しなくても通じるから
 
7: 山師さん 2025/05/06(火) 01:42:55.91 ID:wsWBvk6m0
日本語で同じ表記だからでしょ
アメリカ人も「っ」とかが苦手だしフランス人は「は行」の発音ないから聞き取るの苦手。慣れないものは苦手なのだ
 
8: 山師さん 2025/05/06(火) 01:44:50.42 ID:WfRT2goU0
日本人がほとんど使わない口や舌の動きだからな
 
12: 山師さん 2025/05/06(火) 01:59:31.68 ID:kz+D8zxC0
レフトとライトで使い分けてるのになぜ急に同じ音になるんだい
13: 山師さん 2025/05/06(火) 02:15:37.29 ID:Ejekf9Nw0
日本語にない発音だからな
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746463092/