イーロン・マスク「テスラの株手放さないで」

1: 山師さん 2025/03/22(土) 11:27:32.04 ID:1LMWjJIk0


1: 山師さん 2026/06/14(日) 07:41:34.65 ID:UjRMgfvQ0 大体の奴が大金抱えて崖っぷちの画像の奴になる

1: 山師さん 2025/12/05(金) 10:28:28.429 ID:1jRpgBtI0 1部復旧してんのにまだ下がってるぞ

1: 山師さん 2024/10/09(水) 06:32:19.25 ID:tcmnvB/+0 Ubisoftのマネタイズディレクターであるスティービー・シャサード氏が、ゲーマーや開発者仲間を激しく非難したことがわかりました。シャサード氏はLinkedInへ以下の文章を投稿しました。 「私はソーシャルメディアにあまり投稿しませんが、今日は悲しいです。恥ずかしく、悲しい気持ちです」 Ubisoftのデ […]

1: 山師さん 2023/06/12(月) 13:50:47.988 ID:vi2r2skK0 投資系youtuber「それは良い会社に入って自己投資して年収上げてそれをインデックスファンドで運用する事です!」 そういう答えは大半の視聴者は求めてねぇんだよな……

1: 山師さん 2026/02/16(月) 00:38:44.67 ID:lhwKLk+x0 なんかワイんとこ来期から全部使わせてくれるらしい




2: 山師さん 2025/03/22(土) 11:27:46.02 ID:1LMWjJIk0
やだよ
 
4: 山師さん 2025/03/22(土) 11:30:12.42 ID:q2x46yC+r
アレな人間やなあ
 
5: 山師さん 2025/03/22(土) 11:30:15.26 ID:t/BaJ08Ea
イーロン自らこんなん言わなあかんほどヤバいんか?
 
9: 山師さん 2025/03/22(土) 11:37:53.82 ID:sYMeNrns0
ここからテスラが巻き返す方法
 
10: 山師さん 2025/03/22(土) 11:38:39.35 ID:ZYklcLaR0
アメ株やらんけど月足見たらレーザーテックに似てるな
こっちは反発するだろうけど
 
11: 山師さん 2025/03/22(土) 11:40:14.54 ID:HzHIjczG0
自分は売って換金してるくせに
 
12: 山師さん 2025/03/22(土) 11:41:40.40 ID:K9puIJRU0
今こそテスラ買い占め時
 
14: 山師さん 2025/03/22(土) 11:43:40.71 ID:RajWuVIa0
でもあと四年近くはトランプとべったりで安泰だから買い時なんじゃないの?
 
15: 山師さん 2025/03/22(土) 11:44:32.87 ID:oMcBCwSQ0
その一言が一番株価下げてるんじゃないのか
17: 山師さん 2025/03/22(土) 11:45:43.72 ID:OiywGMyJ0
4/2を超えて底になった段階で買う予定
 
18: 山師さん 2025/03/22(土) 11:46:17.31 ID:xIDRcNbL0
独裁者になるまで耐えれば勝ちだから
イーロンの
 
19: 山師さん 2025/03/22(土) 11:47:52.63 ID:bYn4uaqR0
落ちるナイフ
 
13: 山師さん 2025/03/22(土) 11:42:10.89 ID:giMwWMwX0
イーロンは高値の時で結構売り抜けてなかったっけ?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742610452/