1: 山師さん 2024/10/29(火) 17:21:11.84 ID:GWpsGZEn0NIKU
何がある?
1: 山師さん 2024/09/18(水) 02:54:08.11 ID:MxvBxkVM0 2024年 観客ランキング ◯ 41753人 阪神タイガース ◯ 39080人 読売ジャイアンツ ◯ 37892人 ソフトバンクホークス ● 36968人 浦和レッズ ● 34313人 FC東京 ◯ 32668人 DeNAベイスターズ ◯ 32643人 中日ドラゴンズ ◯ 29963人 オリックスバッファ […]
1: 山師さん 2026/03/17(火) 16:57:06.12 ID:1H1H+oV80 今思えばこれやばい兆候だったな
1: 山師さん 2024/11/28(木) 00:36:55.68 ID:rVJrunOv0 ウルトラプロS&P500 S&P500に連動するようにレバレッジを最大限に利かせて運用してる株式で、年間変動はおおよそ経済指標の10倍 15年で驚きの70倍になってる 俺はここに100万円ぶち込んだ 仮にこれが半減した場合はナンピンで全財産200万円を入れて、更に半減した場合は信用買いで更に押す 上手く行 […]
2: 山師さん 2024/10/29(火) 17:21:28.02 ID:GWpsGZEn0NIKU
スポーツ新聞
4: 山師さん 2024/10/29(火) 17:21:58.13 ID:fKVOfeR90NIKU
ガラケー
12: 山師さん 2024/10/29(火) 17:23:22.59 ID:OIIyTqO60NIKU
ガラケーでimodeとかEzwebとか
13: 山師さん 2024/10/29(火) 17:23:34.85 ID:1Kh2KYcLdNIKU
PSP
15: 山師さん 2024/10/29(火) 17:25:17.76 ID:xbZUsAe60NIKU
モバゲー
19: 山師さん 2024/10/29(火) 17:29:04.75 ID:7Za7jgP+0NIKU
ポケットラジオやわ
21: 山師さん 2024/10/29(火) 17:32:12.52 ID:NbJOmRCu0NIKU
iPod mini
22: 山師さん 2024/10/29(火) 17:32:58.27 ID:VIibW0Fp0NIKU
若い人は音楽聴いてるの多かった
23: 山師さん 2024/10/29(火) 17:34:02.35 ID:ZmO1mprj0NIKU
2009年にはiPhone3GS買ってたな
それ以前はiPodで音楽聴くか、DSで遊んでた
それ以前はiPodで音楽聴くか、DSで遊んでた
25: 山師さん 2024/10/29(火) 17:36:44.04 ID:SAdVVIcZ0NIKU
ガラケーのテトリスとかチャリ走とか糸通しとか
28: 山師さん 2024/10/29(火) 17:39:19.58 ID:natcoiqhMNIKU
その頃のJだと、電車で隣の黒人がPSPでみんゴルやってるとかいうスレ立ってたw
31: 山師さん 2024/10/29(火) 17:44:17.38 ID:O3EmGMIt0NIKU
当時のスマホは高級品だったからみんなガラケーだった
36: 山師さん 2024/10/29(火) 17:54:33.28 ID:VIibW0Fp0NIKU
何もせずにぼーっと前見てる奴が多数派やった気がする
37: 山師さん 2024/10/29(火) 17:55:39.13 ID:DHAi+B2C0NIKU
Walkman
38: 山師さん 2024/10/29(火) 17:56:39.73 ID:VIibW0Fp0NIKU
あとみんな中刷り広告みてた
今は中刷りなんて空気やろ
今は中刷りなんて空気やろ
39: 山師さん 2024/10/29(火) 17:59:26.34 ID:E777wcAF0NIKU
みんな縦長の折り畳み携帯電話使って、なんかポチポチやってたよ
40: 山師さん 2024/10/29(火) 17:59:35.77 ID:UizNoFro0NIKU
ガラケー触ってたかな
モバプロってゲーム課金してたわw
モバプロってゲーム課金してたわw
43: 山師さん 2024/10/29(火) 18:01:25.24 ID:faxI9FVP0NIKU
ガラケーで2ch
49: 山師さん 2024/10/29(火) 18:03:53.27 ID:8ASRujDp0NIKU
新聞、ガラケー、iPodやウォークマンで音楽、読書
多分これで9割くらい行ってたと思う
50: 山師さん 2024/10/29(火) 18:05:53.56 ID:GrBeVQtzdNIKU
2ch ゲーム SNS 音楽
ぶっちゃけ20年前くらいからやること大して変わってないよな
携帯ない時代は音楽 本 新聞とかでちょっと違うんやろけど
ぶっちゃけ20年前くらいからやること大して変わってないよな
携帯ない時代は音楽 本 新聞とかでちょっと違うんやろけど
51: 山師さん 2024/10/29(火) 18:06:17.94 ID:ghJzLncP0NIKU
2010はiPhone4発売の年やな
32GBを5万で買ったわ
32GBを5万で買ったわ
53: 山師さん 2024/10/29(火) 18:07:42.68 ID:n4mF7HDZ0NIKU
>>51
PS3と同じくらいって今考えると安いな
PS3と同じくらいって今考えると安いな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730190071/


