セブン←弁当美味い ローソン←スイーツ美味い ファミマ←

1: 山師さん 2024/06/26(水) 06:39:33.57 ID:SqGW3UGP0
チー牛「…ファミチキ下さい」

1: 山師さん 2023/07/07(金) 10:49:28.09 ID:qYyxFjT000707 大黒天物産(株) 6,230 2791 小売業 リアルタイム株価 10:48 年初来高値 ポートフォリオに追加 前日比 +580 (+10.27%

1: 山師さん 2025/10/04(土) 22:12:59.20 ID:PoqIJSco0 コイツだけ雑魚で草

1: 山師さん 2021/12/07(火) 08:16:45.73 ID:7JjLWDF10 やったぜ。 2: 山師さん 2021/12/07(火) 08:17:26.37 ID:ez4fLbG6r   おめ! もちろん経費で生活費まかなってるよね? 3: 山師さん 2021/12/07(火) 08:17:46.85 ID:7JjLWDF10   >>2 当然や 4 […]

1: 山師さん 2023/04/12(水) 12:25:23.70 ID:SsbeGJs50 600万円まであと少し!



2: 山師さん 2024/06/26(水) 06:41:44.26 ID:cx1i7L9j0
緑色でキレイやん!
 
3: 山師さん 2024/06/26(水) 06:42:06.51 ID:cx1i7L9j0
あと、ファミリーマートって名前がええな
家族ってええからな
 
4: 山師さん 2024/06/26(水) 06:42:24.48 ID:cx1i7L9j0
それにファミリーマートの弁当も美味しいで
 
5: 山師さん 2024/06/26(水) 06:42:50.63 ID:0/GNhLpAd
日本唯一の国産コンビニチェーンやぞ
 
6: 山師さん 2024/06/26(水) 06:42:54.62 ID:m45uNdWV0
確かに美味くない…
 
7: 山師さん 2024/06/26(水) 06:44:03.79 ID:gymbx0Tj0
セブン上手いか?
 
10: 山師さん 2024/06/26(水) 06:46:40.31 ID:SqGW3UGP0
>>7
レベチ
 
11: 山師さん 2024/06/26(水) 06:46:45.75 ID:bNX77FGi0
>>7
セブンは頭3つくらい抜けて飯美味い、他のコンビニとは比較にならん
9: 山師さん 2024/06/26(水) 06:45:30.35 ID:tFwd3e4M0
ゆうちょatmがある
なお手数料
 
14: 山師さん 2024/06/26(水) 06:48:17.27 ID:kf0nOwys0
ファミマ最近パン美味しい
 
15: 山師さん 2024/06/26(水) 06:48:25.71 ID:9Bddud+/0
麺類はファミマが一番好き
 
18: 山師さん 2024/06/26(水) 06:52:50.55 ID:0v0j1Fb80
田舎にファミマ無いんや
うらやましい
 
21: 山師さん 2024/06/26(水) 06:53:40.45 ID:flrrHQj+d
>>18
なにならあるんや?
地元の商店とか?
 
23: 山師さん 2024/06/26(水) 06:57:07.97 ID:0v0j1Fb80
>>21
セイコーマート
 
29: 山師さん 2024/06/26(水) 07:07:30.42 ID:cViGMgET0
チキンもななチキ黒胡椒がダントツや
30: 山師さん 2024/06/26(水) 07:08:51.65 ID:flrrHQj+d
>>29
言うほどか?
 
32: 山師さん 2024/06/26(水) 07:12:35.34 ID:ocWJ2Snt0
ファミマはサンクス合併以来
よりサンクス色が強い弁当になった
 
35: 山師さん 2024/06/26(水) 07:16:47.27 ID:flrrHQj+d
>>32
言うほどか?
元サンクス勢からは不満の嵐やぞ
 
44: 山師さん 2024/06/26(水) 07:33:11.85 ID:btEkszH70
ファミマはスイーツとパン買う所
 
46: 山師さん 2024/06/26(水) 07:38:38.75 ID:SqGW3UGP0
たらこパスタ大盛
48: 山師さん 2024/06/26(水) 07:45:23.52 ID:6pJD7B3Qd
メロンパンが旨い
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719351573/