ワイ投資家、的確に底と天井を掴み爆損

1: 山師さん 2024/02/17(土) 00:16:02.20 ID:VsYKe0E90
半導体もトヨタもQPS研究所もセガサミーも天井で買うか底で損切りしてる
有り得んやろこんなの

1: 山師さん 2023/09/03(日) 10:54:26.121 ID:kj1TqwrD0 自分に投資ってなんだよ

1: 山師さん 2024/10/16(水) 16:18:37.19 ID:r39v6Gav0 インフレせんの?

1: 山師さん 2024/03/26(火) 03:04:25.782 ID:VBqsUMRX0 めっちゃ玄人って思われる銘柄教えて



2: 山師さん 2024/02/17(土) 00:16:18.77 ID:VsYKe0E90
今月60万損してます
 
4: 山師さん 2024/02/17(土) 00:17:30.74 ID:QLe/d2ew0
今半導体掴んで握力鍛えろや
 
5: 山師さん 2024/02/17(土) 00:17:31.28 ID:RIQLQ1RU0
買ったら売らないこれ大事
赤字企業買わないこれも大事
 
6: 山師さん 2024/02/17(土) 00:17:57.62 ID:QLe/d2ew0
まぁ半導体はまだ上がると思うけど
 
7: 山師さん 2024/02/17(土) 00:19:54.07 ID:/lm1ZzBI0
>>6
バフェット「半導体売ったわ」
 
8: 山師さん 2024/02/17(土) 00:21:40.11 ID:2ixF+QAg0
イッチみたいな奴は順張り向いてないから逆張りし続けろ
15: 山師さん 2024/02/17(土) 00:28:35.07 ID:QkIfduVRa
そんなに個別やりたきゃNTTでも買っとけ
どうしても何かやりたいって時にマシな日本株や
大化けもコケもせん
 
11: 山師さん 2024/02/17(土) 00:24:02.99 ID:i/Kc11mA0

ワイは個別株辞めて投資信託にしたわ

振り回されないから気楽やで

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708096562/