半導体関連の株価が軒並み下がってるらしいけどむしろチャンスか?

1: 山師さん 2024/07/18(木) 17:20:00.54 ID:jSh4TM490
今が買い時か?

1: 山師さん 2023/04/28(金) 12:05:11.78 ID:/adwcOsU0 面倒な業務全部押し付ける →当然愚痴が増えたり、つぶれかけたりする そこでそっと後ろから缶コーヒー差し入れて「お前にはホンマに期待してるねん、課長以上もお前のことは評価してる」 とか適当にいったらメキメキ仕事し出して草

1: 山師さん 2026/01/31(土) 17:25:45.71 ID:aKetroKy0 配当金目当ての将来性も込みや

1: 山師さん 2024/10/10(木) 11:31:28.759 ID:lEiMmfdY01010 増資とか新規公開株ならまだしも 普通に流通してる株を買っても現金が買った人から売った人に流れるだけだけど

1: 山師さん 2026/06/20(土) 05:42:40.95 ID:QjtQsw/v0 違うのか

1: 山師さん 2024/12/18(水) 11:38:53.005 ID:MzC9qbJk0 戻るよね?これ たのむぞ



2: 山師さん 2024/07/18(木) 17:20:18.70 ID:oMHeHgiJ0
まだ早い
 
3: 山師さん 2024/07/18(木) 17:20:22.98 ID:jSh4TM490
ここで買える奴が勝ち組になるんか?
 
4: 山師さん 2024/07/18(木) 17:22:04.10 ID:jSh4TM490
ワイのNISA成長投資枠を全ブッパする時が来たか?
 
6: 山師さん 2024/07/18(木) 17:27:12.72 ID:PvHcmgOf0
>>4
ブッパって放出すんの?
 
5: 山師さん 2024/07/18(木) 17:22:42.90 ID:5FP9Oixc0
普通昨日買うよね?
https://i.imgur.com/KwsVDB9.jpeg
 
8: 山師さん 2024/07/18(木) 17:31:02.31 ID:yYBEVhSF0
>>5
SOXLとか普通は一桁台まで落ちた時に買っとくやろ
下手すぎて草
 
7: 山師さん 2024/07/18(木) 17:30:03.92 ID:FPyKIZhC0
貿易関連の問題で米政府はファーウェイみたいにしようとしてるから下がり続けるって話もあるな
大損するか博打に勝つかどっちか選べ一平2世
9: 山師さん 2024/07/18(木) 17:31:14.95 ID:uJsgllXK0
下がった株買うのじゃなくもっと上がっていく
上昇株捕まえるほうが勝率上がる
 
10: 山師さん 2024/07/18(木) 17:31:47.94 ID:XLqEOiKf0
トランプで死ぬで
 
11: 山師さん 2024/07/18(木) 17:33:21.34 ID:wG8Di3l/0
✕ ここで買える奴が儲かる
◯ もう持ってる奴が儲かる
バブルは終わるがどうせ世界は半導体依存なんやから去年のうちにガバっと買って10年後まで気絶一択やろ
今チマチマやろうとしちゃうのは山師
 
12: 山師さん 2024/07/18(木) 17:37:19.78 ID:3x26uHcq0
トランプ次第で乱高下するからどうなるんやろね?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721290800/