卵かけご飯にソースは合うのかな?

1: 山師さん 2026/02/02(月) 23:49:02.87 ID:LXIyUoAz0
醤油がない

1: 山師さん 2024/12/04(水) 09:59:06.31 ID:daZcCphx0 1(二) 親日派をあぶり出して日帝残滓を清算する 2(遊) 逮捕されそうになったので処理水反対でハンスト、病院に担ぎ込まれる 3(右) 日本の汚染水放出は核テロ 4(一) 日本は敵性国家 5(三) 朝鮮半島ではなく侵略国家である日本が分断されるべきであった 6(中) 日本が竹島の領有権を主張するのは大陸進 […]

1: 山師さん 2026/01/02(金) 21:37:33.646 ID:xvAfh9CK0 どう思う? ちなみに株が何かも知らないお馬鹿さんなんだけど大丈夫かな

1: 山師さん 2025/01/20(月) 03:20:42.04 ID:u/EEYnzC0 さすがに草

1: 山師さん 2022/12/06(火) 21:47:24.36 ID:o5lBD0Om0 https://i.imgur.com/QMovKzN.jpg https://i.imgur.com/nSar0h9.jpg https://i.imgur.com/nOJVXAm.jpg



2: 山師さん 2026/02/02(月) 23:49:58.69 ID:Q0C8FLkH0
他にもっとあるやろ
 
3: 山師さん 2026/02/02(月) 23:50:02.03 ID:z27/hC040
醤油買ってきな
 
4: 山師さん 2026/02/02(月) 23:50:22.45 ID:4vZ5AykS0
まあ合わんこともないやろ
 
5: 山師さん 2026/02/02(月) 23:52:23.97 ID:XX/qJ0e60
まだ塩の方がマシや
 
6: 山師さん 2026/02/02(月) 23:53:02.49 ID:KGpWewgV0
やった事ないわ
 
8: 山師さん 2026/02/02(月) 23:54:14.41 ID:B7gdvewy0
アリだ
 
9: 山師さん 2026/02/02(月) 23:54:56.21 ID:Q1TxsbaA0
ソイソースなら
 
11: 山師さん 2026/02/02(月) 23:57:13.10 ID:sZmAUw9c0
>>9
醤油じゃねえか
 
10: 山師さん 2026/02/02(月) 23:56:36.20 ID:xoKHgzIQ0
ソースかけるなら少しレンチンした方が合う
 
12: 山師さん 2026/02/02(月) 23:57:17.67 ID:tw+H9yeR0
麺つゆかポン酢ぐらいないんか
 
13: 山師さん 2026/02/02(月) 23:58:31.60 ID:/tt9urAG0
たまにソースで食べるわ
14: 山師さん 2026/02/03(火) 00:00:30.59 ID:TL1/4/od0
塩胡椒かけてそのまま電子レンジかければチャーハンになるぞ
 
15: 山師さん 2026/02/03(火) 00:05:36.84 ID:aHQHhKf10
めんつゆネギウスターソース色々試したけど何でも行ける万能や
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770043742/