1: 山師さん 24/10/13(日) 10:52:13 ID:aRDf
暇さえあればいままでパチンコとか雑貨屋とか新作スタバとか行ってたけど
最近はなんとなく証券口座の損益ばっかりみてる
1: 山師さん 2023/07/17(月) 09:04:51.32 ID:Oj7BoDd90 若くて可愛い女やったから何も言わずにすれ違った 向かいのマンションにも段ボール捨てられてたから多分そこの住民やと思う(一つの所に大量に捨てられてたらゴミ屋が持って行かんやろう思ってやろな) ワイの住んでるマンションのゴミって住んでるおばあちゃんが 毎回ゴミの日の朝に臭いぱんぱんになったポリバケツ数個からゴ […]
1: 山師さん 2023/05/03(水) 20:50:26.90 ID:CCcPZKMGM 一番しょーもないのは 敵「朝ごはん何食べた?」 ワイ「卵かけご飯です(何も食べてない)」
1: 山師さん 2025/10/01(水) 17:51:27.77 ID:lwavL1349 11: 山師さん 2025/10/01(水) 17:55:17.88 ID:4r6wWbbP0 うまうま 13: 山師さん 2025/10/01(水) 17:55:32.79 ID:yEvxrAcX0 JICA要る? 14: 山師さん 2025/10/01(水) 17:55:5 […]
2: 山師さん 24/10/13(日) 10:53:18 ID:aRDf
外食はほんと減った
3: 山師さん 24/10/13(日) 10:53:46 ID:sXaS
友だちとか、いらっしゃらないんですか??
11: 山師さん 24/10/13(日) 10:54:26 ID:aRDf
>>3
いないけど
いないけど
13: 山師さん 24/10/13(日) 10:54:29 ID:fh31
それで人生楽しいか?
16: 山師さん 24/10/13(日) 10:54:52 ID:aRDf
>>13
もともと人付き合い苦手やからそんなかわらん
パチンコは緩やかな自傷行為やったんかも
もともと人付き合い苦手やからそんなかわらん
パチンコは緩やかな自傷行為やったんかも
17: 山師さん 24/10/13(日) 10:55:58 ID:rAFv
パチンコ辞めたのは正解
18: 山師さん 24/10/13(日) 10:57:06 ID:aRDf
>>17
せやな
それだけで月2-3万は浮いたわ
せやな
それだけで月2-3万は浮いたわ
19: 山師さん 24/10/13(日) 10:58:11 ID:EdLG
パチンコ辞めたけど負け分のそのまま他の事に使うようなって金貯まらん
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728784333/


