1: 山師さん 2025/12/26(金) 00:56:13.47 ID:S/N78XzH0
わかる🥺
1: 山師さん 2025/01/22(水) 10:45:18.92 ID:zemPsG640 ニューヨーク(CNN) 主要テック企業3社は21日、米国における人工知能(AI)インフラの拡大を目的とした新会社「スターゲート」を設立すると発表した。
1: 山師さん 2023/07/22(土) 12:16:54.757 ID:K/kqr7BZ0 投資で絶対に4%の利益を出せるならみんなやってるだが?
1: 名無しさん@おーぷん 21/05/29(土)10:04:21 ID:rtEx 所得控除により投資した時点でリターン30%以上確定する 受け取り時点でも税制優遇ある 驚くほど安い手数料で全米株式に投資できる はい 2: 名無しさん@おーぷん 21/05/29(土)10:08:13 ID:HWQG ※絶対に下がらない前提です 3: 名無しさん@おーぷん 21/05/29(土)10: […]
1: 山師さん 2024/03/30(土) 17:52:45.200 ID:XUT87Y1M0 会社を動かすために金出してんのに金だけ出して何も言えないってアホか?
14: 山師さん 2025/12/26(金) 01:31:41.11 ID:Dbtr9pTD0
>>1
そういう奴らが日産を甘やかしてきたのが
日産の凋落の原因
そういう奴らが日産を甘やかしてきたのが
日産の凋落の原因
2: 山師さん 2025/12/26(金) 01:02:51.91 ID:z9h8H0M20
好きな日産車はあっても、日産車が好きなわけじゃない
3: 山師さん 2025/12/26(金) 01:05:26.82 ID:CM3vo+k80
でかsuvは日産がええなや
4: 山師さん 2025/12/26(金) 01:06:09.59 ID:IBE5flA90
マーチがダサくなるまでは良かった日産は
5: 山師さん 2025/12/26(金) 01:06:29.18 ID:0hS1cc2d0
90年代までなら
6: 山師さん 2025/12/26(金) 01:11:09.92 ID:n1muQ0PN0
マツダですらいいと思った車はあるのに
日産車には一度もときめいたことがない
日産車には一度もときめいたことがない
9: 山師さん 2025/12/26(金) 01:14:21.13 ID:z9h8H0M20
>>6
エクサキャノピーとかラシーンとかパルサーGTi-RとかパルサーVZ-R N1とか好きや
エクサキャノピーとかラシーンとかパルサーGTi-RとかパルサーVZ-R N1とか好きや
7: 山師さん 2025/12/26(金) 01:12:42.46 ID:Qe+eDesT0
なんやかんや今のZかっこええわ
10: 山師さん 2025/12/26(金) 01:14:32.68 ID:S/N78XzH0
>>7
わかる🤔
わかる🤔
12: 山師さん 2025/12/26(金) 01:18:46.27 ID:Qe+eDesT0
>>10
GT500車両になるとさらにかっこええわ
GT500車両になるとさらにかっこええわ
15: 山師さん 2025/12/26(金) 01:32:11.53 ID:V6Q41keB0
>>7
日本車で400馬力超えで1000万円以下の
FRクーペZしかないよな
もっと評価されてもいいはず
日本車で400馬力超えで1000万円以下の
FRクーペZしかないよな
もっと評価されてもいいはず
8: 山師さん 2025/12/26(金) 01:12:57.02 ID:Ho8IG2bUH
西部警察やあぶ刑事に車両提供してた日産はすき
11: 山師さん 2025/12/26(金) 01:17:29.47 ID:S/N78XzH0
R32~R34スカイライン
WC34ステージア
S15シルビア
T30エクストレイル
E11ノート
このへんすき😘
13: 山師さん 2025/12/26(金) 01:23:04.14 ID:z9h8H0M20
>>11
ワイはプレセアやセフィーロも好きやで
ワイはプレセアやセフィーロも好きやで
16: 山師さん 2025/12/26(金) 01:32:40.37 ID:S/N78XzH0
>>13
ローレルのクラブSとかもいいですねぇ😁
ローレルのクラブSとかもいいですねぇ😁
17: 山師さん 2025/12/26(金) 01:32:44.40 ID:QQiBuFuP0
フィガロとか出してた頃は好き
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766678173/

