株、儲かった話しか聞かない

1: 山師さん 2024/07/06(土) 09:52:31.78 ID:7YJy1rjr0
逆張り好きな奴多そうなのに空売りで爆損とかしてる奴もいるはずなのに

1: 山師さん 2025/01/22(水) 10:45:18.92 ID:zemPsG640 ニューヨーク(CNN) 主要テック企業3社は21日、米国における人工知能(AI)インフラの拡大を目的とした新会社「スターゲート」を設立すると発表した。

NO IMAGE

1: 風吹けば名無し 2020/04/23(木) 09:29:35.61 ID:E2QCic2l0 UUUMが続落、国内有力証券は「B」へ2段階引き下げ 2020年04月22日 https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202004220603 「同社株の投資判断を「A」から「B」へ2段階引き下げた。 目標株価は2000円(従来5700円)とした。」 「同証券で […]



2: 山師さん 2024/07/06(土) 09:52:58.52 ID:F8xQb26A0
大損したら人に話す気力も無くなるから
 
3: 山師さん 2024/07/06(土) 09:53:41.78 ID:Yeo+MdWdr
個人が空売りなんかそうそうやらんで
 
4: 山師さん 2024/07/06(土) 09:54:05.99 ID:gplA4pJK0
FXはやたら儲かってるアピするやついるじゃんあれワイ
 
5: 山師さん 2024/07/06(土) 09:54:43.12 ID:bmtphMShH
誰もバブルって言わへんな
 
7: 山師さん 2024/07/06(土) 09:55:28.50 ID:gyjsDqHf0
値段が上がったら売ればいいだけなんだから
そら儲かった話しかないやろ
 
8: 山師さん 2024/07/06(土) 09:55:48.31 ID:Fpd/XOSE0

「もう目の前が真っ暗ですよ・・・冗談抜きに笑えません」
こんな投稿しても何のメリットもないからな

数年後に笑い話として投稿するならアリかもだけど

 
12: 山師さん 2024/07/06(土) 09:59:34.84 ID:Zuu2XJm/0
ワイは前日比-50万やけど
 
13: 山師さん 2024/07/06(土) 10:00:17.90 ID:mKwlMEA00
死んだんやで
14: 山師さん 2024/07/06(土) 10:01:52.64 ID:xDNs79l10
ここ数年は儲かった人多いだろうな
いつまで続くかわからないけど
 
15: 山師さん 2024/07/06(土) 10:01:59.53 ID:cbLc1e2c0
パチンカスと同じで儲かった時しか記憶に残らないし仕方ないよ
 
16: 山師さん 2024/07/06(土) 10:03:02.59 ID:2c6S01Oud
何事も失敗した人は語らないんや
 
18: 山師さん 2024/07/06(土) 10:15:38.70 ID:7YJy1rjr0
ちなみにワイはレーザーテックの空売りで死んだことある
https://i.imgur.com/4AZOstv.png
 
19: 山師さん 2024/07/06(土) 10:19:48.37 ID:THw0kf4P0
失敗のコピペとか有名やん
 
20: 山師さん 2024/07/06(土) 10:26:54.05 ID:b8/fXTrZd
毎日下げ相場の時は阿鼻叫喚でおもろいで

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720227151/