1: 山師さん 2025/08/04(月) 15:41:40.145 ID:ZPCtVLpY0
100万使って日経ブルとベアで2万儲けたんだけどもっと大金ならもっと儲けられたってことだよね
1億とか10億とかいるのかな?
1億とか10億とかいるのかな?
1: 山師さん 2023/04/19(水) 19:11:02.96 ID:Uc8LCpjdp 3人チームでグループワークやらされてるんやが 1人はほぼしゃべらんなに考えてるんかわからん もう一人は壊滅的にアホ こんなんでなにやれって言うんや
1: 山師さん 2024/12/27(金) 19:42:35.729 ID:L2sQaDix0 意外に肝座ってんな、管理会社 内容証明送ればすぐに敷金返してくるかと思ったが。 しょうがないから少額訴訟に移行しそうだ
1: 山師さん 2025/04/14(月) 09:30:04.02 ID:AWQftpy80 https://i.imgur.com/0B179OB.jpeg https://i.imgur.com/Rq3JygL.jpeg https://i.imgur.com/yxUXSUG.jpeg https://i.imgur.com/j4dJyIG.jpeg
2: 山師さん 2025/08/04(月) 15:42:05.712 ID:gNYSB6690
FXやれ
3: 山師さん 2025/08/04(月) 15:42:34.483 ID:KplEqI/v0
デイトレーダーってそのイメージだけど違うのか
4: 山師さん 2025/08/04(月) 15:44:49.973 ID:ZPCtVLpY0
いまブル買うのどう思いますか?
5: 山師さん 2025/08/04(月) 15:45:32.778 ID:pmdSh6H8d
スキャルピングってやつか
6: 山師さん 2025/08/04(月) 15:45:38.443 ID:j/Mf06Lq0
投信は株じゃないから
8: 山師さん 2025/08/04(月) 15:47:29.101 ID:9IRn8hs00
株は手数料高いからむずそう
9: 山師さん 2025/08/04(月) 15:49:43.400 ID:MEzGowkr0
スキャルピングだね
10: 山師さん 2025/08/04(月) 15:51:46.383 ID:ZPCtVLpY0
そんないるのか
底を見極められればあるいは
無理だけどさ
底を見極められればあるいは
無理だけどさ
11: 山師さん 2025/08/04(月) 15:55:25.515 ID:MEzGowkr0
>>10
底とか関係ないぞ
上がると思って買って数円上がったら売るの繰り返し
数秒で売買が終わることもある
底とか関係ないぞ
上がると思って買って数円上がったら売るの繰り返し
数秒で売買が終わることもある
12: 山師さん 2025/08/04(月) 15:57:10.929 ID:p9kb3VQx0
スキャならFXだろ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754289700/




