株を売るのが勿体ない病になってしまった

1: 山師さん 2026/02/10(火) 11:08:37.399 ID:pS6yvWY8a
こんだけ上がったら売るに売れないだろうが😡😊😡😊

1: 山師さん 2023/03/30(木) 18:08:32.22 ID:2LJEgySe0 あっ… (察し)

1: 山師さん 2023/01/06(金) 13:26:41.217 ID:ZSvpv0Hl0 なんでみんな破滅するん?

1: 山師さん 2024/09/20(金) 10:28:55.286 ID:AgPDXiN4d どうしてくれんのよ

1: 山師さん 2026/02/21(土) 16:34:25.69 ID:yFFhsCco0 どこ?



2: 山師さん 2026/02/10(火) 11:10:09.644 ID:roGTrdCt0
いっぺん利確して同値で買い直すと高値掴みになってしまいそうな気がする
 
3: 山師さん 2026/02/10(火) 11:10:39.322 ID:pS6yvWY8a
>>2
それ
どうすんだこれ
高市のせいだ😡😊😡😊😡😊
 
4: 山師さん 2026/02/10(火) 11:13:41.256 ID:wIu+godr0
その感覚懐かしいわ
投資歴重ねると無くなる
 
8: 山師さん 2026/02/10(火) 11:33:29.400 ID:pS6yvWY8a
>>4
愛着のない企業なら売れるのに😡😊😡😊😡😊
もう倍プッシュ買って売るぐらい余裕ないとダメだったか
 
5: 山師さん 2026/02/10(火) 11:14:21.028 ID:14dXl+lm0
お前がいくら儲かったかは これからの株価に関係なくね?
 
6: 山師さん 2026/02/10(火) 11:14:35.481 ID:8tWmW4op0
伸びる数字を見てるのが楽しいので1銘柄だけはずっと持っていたい
 
7: 山師さん 2026/02/10(火) 11:17:15.473 ID:CT1y1eVl0
2倍になったら半分売るわ
 
9: 山師さん 2026/02/10(火) 11:34:42.985 ID:pS6yvWY8a

>>6
それそれ
今そうなってて困ってる
いっぱい上がると楽しいけどどう処理するか迷ってる

>>7
予定では三倍以上の利益になる株がある
もったいねーなってなるぞこれ

 
10: 山師さん 2026/02/10(火) 11:38:29.240 ID:CT1y1eVl0
>>9
まあこれからまだまだインフレしそうだし業績悪くなきゃ持ち続けていいかもな
11: 山師さん 2026/02/10(火) 11:41:00.472 ID:TVDUZ1kCa
>>10
そうすりゅ😡😊😡😊😡😊😡😊
大きくプラスになってるところが損失カバーしてくれてるしなー
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1770689317/