株のストレス要因一覧ワロタwwwww

1: 山師さん 2024/05/27(月) 20:59:44.45 ID:z/ukmTqQ0
・持ち株の株価気になる ←ストレス
・持ち株の株価が暴落した ←なんもしてないのに金が減るものすごいストレス
・持ち株を損切りした     ←世界一勇気が必要なすごいストレス
・持ち株の株価が上昇した   ←いつが最高値か、ガチホか売却かわからんでストレス
・売却済み株が売ってすぐ暴騰した  ←金落としたと同じレベルでとにかくストレス

1: 山師さん 2025/08/20(水) 23:09:45.53 ID:dRU6MG2k0 やっぱり楽天モバイルか?

1: 山師さん 2025/06/29(日) 10:40:39.655 ID:fQwP/qPt0 これって「俺は今まで怪我や病気が治らなかったことないから今後どんな怪我や病気になっても大丈夫!」って言ってるのと同じくらいアレだよね

1: 山師さん 2025/09/20(土) 20:26:14.215 ID:7PTCLHeV0 へ、へぇ… としか言えんかった

1: 山師さん 2024/05/08(水) 21:48:55.329 ID:rRhFy3Q10 投資は資本家のやるもんであって労働者のやることじゃないんだわ

1: 山師さん 2026/01/20(火) 08:52:38.27 ID:nozJ213N0



3: 山師さん 2024/05/27(月) 21:05:19.45 ID:GrwjQ3KL0
これはマジである
持ち株が上がったら上がったで売りタイミングに迷い抜くので
そんなに気持ちよくなれない
 
5: 山師さん 2024/05/27(月) 21:12:49.04 ID:KjQYmEQk0
オルカンかS&P500に積み立て設定して放置でええんやで
 
6: 山師さん 2024/05/27(月) 21:32:00.28 ID:B4MkhCaQ0
売却したら税金掛かるストレスや
 
8: 山師さん 2024/05/27(月) 21:39:08.78 ID:RRXJR/6bd
日本円 ←価値が下がるだけのストレスの権化
↑これよりマシ定期
 
11: 山師さん 2024/05/27(月) 21:46:23.58 ID:nWZ5/MSp0
>>8
矢印2個も使うな
 
12: 山師さん 2024/05/27(月) 21:52:14.05 ID:RRXJR/6bd
>>11
🥴
9: 山師さん 2024/05/27(月) 21:39:59.23 ID:2Us1EG9e0
ただただ放置して株主優待貰うだけの生活 ←最高!
 
10: 山師さん 2024/05/27(月) 21:43:51.12 ID:MpVwE2uH0
お金をrpgゲームとかのゴールドだと思って売買すれば気が楽で楽しいで
 

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716811184/