インド株は結局SP500より伸びるんか?

1: 山師さん 2024/05/14(火) 07:26:49.075 ID:u1oMTF+0r
間違いなく成長するとは思うけど最近のSP500の底堅さを見ると貴重なNISA枠にインド使ってもいいのかと迷う
特定では買ってるけど

1: 山師さん 2025/08/29(金) 18:18:48.614 ID:8GvBiDQhrNIKU なんか母親がやたら国債を勧めてくるんだか

1: 山師さん 2023/04/10(月) 17:42:41.613 ID:vW7lpa4qa 頭ヨワヨワで可哀想

1: 山師さん 2024/12/02(月) 10:54:40.83 ID:cVTegjqfM i.imgur.com/96rP0gn.jpeg

1: 山師さん 2026/04/06(月) 00:19:54.63 ID:oZ402s9k0 左脇の隙間にいるネッコがずっと耳元でグルグル言うとる。長毛種やから熱い

1: 山師さん 2025/08/02(土) 07:48:21.309 ID:LF8Y8lVZ0 だいたい現金1500万/投資500万なんだが



2: 山師さん 2024/05/14(火) 07:27:30.724 ID:CXzx48nK0
それがわかるやつはNISAなんかしない
 
5: 山師さん 2024/05/14(火) 07:34:43.037 ID:u1oMTF+0r
>>2
正確な答えを求めることは確かに野暮なことだ
しかしどういった理由でどれくらいになりそうという想像は立てられる
インド株は途上国ながら22年23年と20%以上の成長を続けてて今後も更に伸びる期待が高まってる
でもSP500も同じ時期にそれ以上に伸びてるしインドがアメリカをアウトパフォームする未来が見えない
 
7: 山師さん 2024/05/14(火) 07:35:34.201 ID:DPH2WHuo0
そんなものわからんとしか
 
14: 山師さん 2024/05/14(火) 07:42:59.527 ID:DPH2WHuo0
わからんのでインド株は少しだけ買って、メインはオルカンで拾う
インド株もオルカンに入って来るので
 
15: 山師さん 2024/05/14(火) 07:43:08.469 ID:ccFTQpQ40
俺は伸びるとは思うけど微妙な伸びと思う
だってやる気ないもんあいつら
人海戦術と経済の伸びって相性微妙そうだし
16: 山師さん 2024/05/14(火) 07:44:35.150 ID:5ZIzWbL50
インドいったことあるけどインフラはやっぱひどかったので今後投資の余地がめちゃあるのは確かだと思う
 
17: 山師さん 2024/05/14(火) 07:47:23.323 ID:xHke4TFM0
全額ゴールドにぶち込んでる
ゴールドこそ正義
 
18: 山師さん 2024/05/14(火) 07:51:18.761 ID:9rQmEZIm0
これからはインドの時代って40年前くらいから言われてるし、多分これからも言われ続ける
 
19: 山師さん 2024/05/14(火) 07:51:48.113 ID:XOw+PjXJa
インドインフラは去年60%伸びてるぞ
やっぱり人口多い所のインフラは強いな
 
20: 山師さん 2024/05/14(火) 07:52:33.160 ID:ccFTQpQ40
>>19
インドインフラってなんかかっこいい響きだね
ぶちこむわ
 
21: 山師さん 2024/05/14(火) 07:53:00.182 ID:n/qkrcni0
インドの将来性はあまり関係ない
「インドは伸びる」という期待感だけでみんな買ってる
そのうち爆下げすると思う
 
22: 山師さん 2024/05/14(火) 07:55:50.211 ID:yLlqskTmd
アメリカの方が伸びてるからインド切った
 
24: 山師さん 2024/05/14(火) 08:18:02.883 ID:zVa+1qSl0
成長は折り込み済😡
23: 山師さん 2024/05/14(火) 08:12:44.521 ID:/FgzRQA40
為替リスクで全部吹っ飛ぶ
それが新興国株
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1715639209/