なんで日本のAIスタートアップ株を買わないの?

1: 山師さん 2025/05/05(月) 01:43:59.48 ID:6icwF/AM0
これから確実に国産AIブームが来るで

1: 山師さん 2023/10/12(木) 13:07:01.698 ID:Kma4Qwgc0 既に建ってるワンルームマンションを営業マンから1室だけ買うと儲からなそうだけど 自分で一棟建てれば儲かりそうだが

1: 山師さん 2025/08/18(月) 19:05:52.62 ID:4tx1avttd 物価高で低所得貧困層は米すら買えないんだぞ

1: 山師さん 2025/05/06(火) 18:19:03.94 ID:CUkGsf2n0 https://i.imgur.com/AWWMbOn.jpeg https://i.imgur.com/WLEzS8p.jpeg

1: 山師さん 2023/12/13(水) 19:11:19.26 ID:daazw8ec0 これが素人の投資よ https://i.imgur.com/uKGR5rV.jpg



2: 山師さん 2025/05/05(月) 01:44:44.62 ID:MA1s+n0n0
sakana aiしかわからん
 
4: 山師さん 2025/05/05(月) 01:48:06.06 ID:ep6lfeC90
どうせたかがしれてる
 
5: 山師さん 2025/05/05(月) 01:48:12.69 ID:pjAVbTEf0
AIスタートアップ株
 
6: 山師さん 2025/05/05(月) 01:49:51.70 ID:qFHI9Q5o0
ドローンとかもそうやったけど日本って新しい技術をすぐ法でガッチガチに縛るからリスクでかすぎ
 
13: 山師さん 2025/05/05(月) 02:18:55.23 ID:9IF2P5rs0

>>6
今のところ日本は機械学習天国って言われてるけど今後はどうなるんやろな

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00537/061200030/

 
7: 山師さん 2025/05/05(月) 01:50:25.95 ID:4KWOu/0v0
DeepSeekみたいな海外のAIの方が期待できるやろ
 
8: 山師さん 2025/05/05(月) 01:52:43.44 ID:LDzGT69Y0
どこだよそれ
 
11: 山師さん 2025/05/05(月) 02:06:43.66 ID:fsyT9qA60
AI技術分かってなさそう感が凄い
 
12: 山師さん 2025/05/05(月) 02:17:32.81 ID:9IF2P5rs0
Sakana AIとかPFNとか有望なとこの多くは未公開株やし一般人は買えんやろ
9: 山師さん 2025/05/05(月) 02:03:34.71 ID:6DvhlpTb0
上場ゴール
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746377039/