株価暴落したけどめんどくさいから放置した結果…

1: 山師さん 2024/08/22(木) 09:03:25.69 ID:Pmdy+Qte0
戻りつつあって草
https://i.imgur.com/jHbaD7c.jpeg

1: 山師さん 2025/09/08(月) 23:03:05.600 ID:apGKWJSj0 分配金でる投信ではいかんのか

1: 山師さん 2025/10/20(月) 17:10:16.513 ID:u0r5C7DM0 金儲けって点は一貫してるんだよな

1: 山師さん 2023/01/04(水) 08:25:50.323 ID:l79/sV/5H https://i.imgur.com/uzRjr5f.jpg

1: 山師さん 2025/08/24(日) 17:56:57.61 ID:3hcrqGH60 S&P500とかオルカンなんてせいぜい年利10パーとかやろ? NISAで10パーとかせいぜい200万以下 不動産ならたとえばNISAの二千万あればそれを見せ金にして1億の不動産買えるし それを年利20パーで回したら二千万、しかも借金してるから税金払わなくて良い 実質年利100パーセントやぞ?



2: 山師さん 2024/08/22(木) 09:04:42.16 ID:uNa//HZt0
こうやって希望を持たせてから叩き落とすんやで
 
3: 山師さん 2024/08/22(木) 09:05:22.54 ID:mrG17Yr40
今年から投資始めてあの日に損切りした民はもう日経見るのも鬱やろ
 
6: 山師さん 2024/08/22(木) 09:10:29.46 ID:Pmdy+Qte0
>>3
今年始めたってことはNISAやろ?
そんなやつあんまりおらんと思うけどな
 
4: 山師さん 2024/08/22(木) 09:06:21.50 ID:Szhd/FDB0
夏枯れとか色んなタイミングが重なった暴落やしな
元に戻ると思うぞ
その後伸びるかはわからんが
 
8: 山師さん 2024/08/22(木) 09:13:32.84 ID:YxBSsP6ld
また暴落するけどな
 
10: 山師さん 2024/08/22(木) 09:15:19.85 ID:Pmdy+Qte0
>>8
いつかはそうなるやろな
繰り返しや
 
9: 山師さん 2024/08/22(木) 09:14:41.07 ID:uNa//HZt0
そりゃあ一方的には下がらないやろ
ヘッドアンドショルダーやん
 
12: 山師さん 2024/08/22(木) 09:23:11.78 ID:kKxk4oTFH
積立NISAなら影響ほぼゼロやろ
14: 山師さん 2024/08/22(木) 09:36:50.72 ID:j+RI7KU10
底で買ったやつらが売り抜けたら下がるやろ
 
15: 山師さん 2024/08/22(木) 09:47:03.84 ID:OtPzJ68X0
株ってずっともっといたほうがええぞ
自分が死ぬまで
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724285005/