1: 山師さん 2024/05/13(月) 11:28:44.731 ID:jdXUfI5S0
午前中だけでめっちゃ上下するやんいつ買えばいいからわからんまま値段がじわじわ上がって買い時を逃すぼくであった🥺
1: 山師さん 2025/05/03(土) 00:30:54.209 ID:+sXlLsnp0 側近に何も相談なく、その場のノリで何も考えなしに決めることが多い模様 https://youtu.be/ABivZ3hhzrY?t=2934
597: 山師さん (ワッチョイ 459b-aBdg [202.189.214.122]) 2020/07/04(土) 20:37:41.14 ID:EWo0PL8F0 上に出てたけど楽天ポイント投信はやる価値あるんか? 605: 山師さん (ワッチョイ d158-h0J+ [14.10.133.130]) 2020/07/04(土) 20:46:04.63 ID:XS4IbLFy0 […]
279: 山師さん 2022/07/09(土) 03:09:11.51 ID:Nn+xydguM krus,そろそろ70タッチか 5月から2ヶ月ちょいでこの地合でダブルバーガーなのは凄いな 280: 山師さん 2022/07/09(土) 03:09:51.44 ID:Bmv0iyRq0 KRUS 70 売り少な まだあるか 282: 山師さん 2022/07/09(土) […]
2: 山師さん 2024/05/13(月) 11:29:41.337 ID:9sX2//zH0
買う値段を決めて指値注文入れておくだけ
ただただ待て
ただただ待て
3: 山師さん 2024/05/13(月) 11:30:19.630 ID:5cpr7BqAM
何でデイトレードなんだよ
そりゃ難しいわ
そりゃ難しいわ
4: 山師さん 2024/05/13(月) 11:30:39.730 ID:+JGVBHE40
そんな数時間の値動きで買ったりするのやめーや
デイトレとか手数料欲しい証券会社が流行らせただけやで
デイトレとか手数料欲しい証券会社が流行らせただけやで
13: 山師さん 2024/05/13(月) 11:40:36.818 ID:iRBJN3Nq0
>>4
手数料全然かからないよ
手数料全然かからないよ
5: 山師さん 2024/05/13(月) 11:30:41.108 ID:6TTxGukc0
長期では誤差だから気にしない
6: 山師さん 2024/05/13(月) 11:30:49.231 ID:jX6iykgS0
一日中張り付いてそう
7: 山師さん 2024/05/13(月) 11:35:02.150 ID:jdXUfI5S0
5年10年で考えるつもりではいてもいざ板ずっと見てるとすげえ動くからビビるじゃん初心者だし😅
デイトレとかする人凄いね神経もちませんよこんなの
デイトレとかする人凄いね神経もちませんよこんなの
9: 山師さん 2024/05/13(月) 11:36:26.580 ID:CQ9KqyjK0
今決算マタギし放題だから好決算見込める株かって寝て起きたら売ればいいよ
10: 山師さん 2024/05/13(月) 11:36:55.908 ID:HpSt/6ml0
年末に買って3月末に売るんよ
12: 山師さん 2024/05/13(月) 11:37:36.630 ID:CQ9KqyjK0
>>10
11月からあがるぞ
11月からあがるぞ
11: 山師さん 2024/05/13(月) 11:36:57.118 ID:N7fnGJ0F0
短期の取引は勝てないってもうずっと昔から言われてんのに何一つ反省できない人がこの世界からあっという間に消えていく
あ・・・消えていくから反省できねえのか
あ・・・消えていくから反省できねえのか
14: 山師さん 2024/05/13(月) 12:25:42.345 ID:vDJQSWDZ0
専業じゃないなら数年単位でみるのが良い
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1715567324/

