決算前に買ったワイのNVIDIA株wwwwwww

1: 山師さん 24/11/25(月) 13:27:41 ID:dr6C
-4.45%?????
NO IMAGE

274: 山師さん 2021/11/25(木) 20:33:30.42 ID:r9PaxpYo0 フィスカーどう思う? RIVNより時価総額20分の1従業員60分の1 車は遥かにかっこいい気がする 内装がイマイチかもだけど 280: 山師さん 2021/11/25(木) 20:34:38.13 ID:7xLPnANud >>274 チャート見てみたけど伸びそう 287: 山師さん 20 […]

1: 山師さん 2025/06/29(日) 09:13:49.17 ID:9bR8R+OB9 4: 山師さん 2025/06/29(日) 09:17:47.95 ID:cAutDySt0 ガキの喧嘩   39: 山師さん 2025/06/29(日) 09:53:01.08 ID:IowR0Y840 >>4 トランプと喧嘩できるのこいつしかいない   6: 山師さん […]

NO IMAGE

4: 山師さん 2021/12/03(金) 21:05:10.81 ID:aYxUchSh0 \(^o^)/アホンダ 6: 山師さん 2021/12/03(金) 21:11:55.70 ID:N++JGd3/0 >>4 あれ?いつもと顔文字が違う 10: 山師さん 2021/12/03(金) 21:32:37.06 ID:uAFd/maU0 >>4 評価損益の%が見たい! […]

NO IMAGE

26: 山師さん 2022/03/24(木) 23:44:39.38 ID:728JvUw10 ZIM下げ方グロいて 何か余程悪材料出たか? 30: 山師さん 2022/03/24(木) 23:45:34.43 ID:POe+ViaC0 >>26 バイデンのせい 31: 山師さん 2022/03/24(木) 23:45:39.18 ID:tl/CzPkEH >>26 バイデ […]

NO IMAGE

281: 山師さん 2022/07/02(土) 14:57:59.24 ID:EhTDoghYd 今はただのバーゲンセールらしいぞ https://diamond.jp/zai/articles/-/1003171 282: 山師さん 2022/07/02(土) 14:59:30.33 ID:LVlHvn+Ga >>281 zaiは逆神メディアだからなぁ 293: 山師さん 2022/ […]



3: 山師さん 24/11/25(月) 13:28:20 ID:dr6C
でも株初心者だからよくわからん??
 
5: 山師さん 24/11/25(月) 13:28:47 ID:KAVl
来年の5000シリーズまで待て
 
6: 山師さん 24/11/25(月) 13:29:03 ID:dr6C
>>5
おかのした
 
7: 山師さん 24/11/25(月) 13:29:14 ID:MNiU
今だ 全力買いしろ
 
8: 山師さん 24/11/25(月) 13:29:56 ID:CcM1
米株だし株価+為替変動の影響もあるからなぁ
 
9: 山師さん 24/11/25(月) 13:30:19 ID:St3A
%だけでいわれても投資額言わないとわかんないだろ
 
10: 山師さん 24/11/25(月) 13:30:22 ID:k6Vp
その程度で一喜一憂するなよ
 
11: 山師さん 24/11/25(月) 13:31:04 ID:TqbF
ゲーム業界がスペック追求の流れなのはNVIDIAとAMDのせいだと思う
 
12: 山師さん 24/11/25(月) 13:31:41 ID:dr6C
>>11
アンリアルエンジンとかいうあたおかゲームエンジンも悪いやろ
17: 山師さん 24/11/25(月) 13:32:57 ID:TqbF
>>12
せやね
スペック追求路線が頓挫するタイミングが売りを浴びせるタイミングと思う
 
13: 山師さん 24/11/25(月) 13:32:05 ID:St3A
いくら投資したの?
 
14: 山師さん 24/11/25(月) 13:32:19 ID:dr6C
>>13
いっぱい
 
15: 山師さん 24/11/25(月) 13:32:31 ID:8zrz
intelみたいにnvidiaも落ちそうな気配あるから怖い
 
16: 山師さん 24/11/25(月) 13:32:44 ID:osgK
火傷程度か?
 
18: 山師さん 24/11/25(月) 13:32:59 ID:M8dL
ビットコイン買っておけばよかったのに
 
21: 山師さん 24/11/25(月) 13:34:09 ID:dr6C
>>18
1万円の頃に買って10万円で売った時は天才だとおもってました
23: 山師さん 24/11/25(月) 13:37:04 ID:M8dL
>>21
ワイちゃん捨てるつもりで毎月一万買ってたら24万が90万になってホクホク
 
19: 山師さん 24/11/25(月) 13:33:19 ID:kr82
AI特需はしばらく続くやろ
それよりもTSMCのがヤバい
 
20: 山師さん 24/11/25(月) 13:33:44 ID:dr6C
>>19
TSMCあかんのか?
 
22: 山師さん 24/11/25(月) 13:36:01 ID:z0Fs
おもちゃみたいなミニ株でNVIDIA買ってるからなんの心配もせず増えたり減ったりするの眺めてるわ
24: 山師さん 24/11/25(月) 13:38:06 ID:dr6C
>>22
アクアリウムやってるみたいなノリやめえや
こちとら命がけやぞ
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1732508861/