米国株たくさん持ってるけど円高なる前に売った方がええの?これから円高なる可能性高いんやろ?

1: 山師さん 2024/12/23(月) 19:23:36.94 ID:BEEpXwoB0
今のうちに売っとくべきなんか🥺

1: 山師さん 2026/02/09(月) 22:42:17.27 ID:3hxpj533d 教えてください

1: 山師さん 2023/10/25(水) 10:16:35.893 ID:Mf6VREK1a これどうすりゃいいのよ

1: 山師さん 2024/01/02(火) 11:55:41.990 ID:EyJhadrX0 資産形成に成功した人が貧乏人からイスを奪い取るだけ

1: 山師さん 2024/07/05(金) 11:03:16.12 ID:ruO++Elb0 やっぱ底辺て底辺になるだけの理由あるわ



2: 山師さん 2024/12/23(月) 19:24:09.40 ID:B9xbZtyP0
円高要素ある?
 
3: 山師さん 2024/12/23(月) 19:24:12.61 ID:vOrU8HJs0
円安にはならんから大丈夫
 
4: 山師さん 2024/12/23(月) 19:24:17.10 ID:a/+fhFlP0
もう遅い
 
5: 山師さん 2024/12/23(月) 19:25:02.80 ID:AoGhFmDu0
円高になる可能性は0を超えてマイナスやぞ
 
6: 山師さん 2024/12/23(月) 19:27:07.61 ID:iYTKRiim0

利益のある分は売っといた方がいいと思う

ワイは売った
含み損の銘柄は仕方なく持ってるが
もっと円高になればナンピンしたいと考えてる

 
7: 山師さん 2024/12/23(月) 19:27:12.50 ID:B9RIlXxE0
オルカンブームや米国債の金利高止まりを考えたらまだまだ円安は続きそう
8: 山師さん 2024/12/23(月) 19:28:39.89 ID:1PwbkLzn0
むしろ円高要因って何?🤔
外人が円で買ってるものなんてあるの?
 
9: 山師さん 2024/12/23(月) 19:29:21.57 ID:JaW02i1E0
ただの希望を言ってるだけで円高になる要素皆無なんだよね
 
11: 山師さん 2024/12/23(月) 19:38:02.76 ID:d6pqctIE0
人口増えるワケないんやから円高要素ないぞ
アジアはどこも全部衰退曲線や
 
10: 山師さん 2024/12/23(月) 19:36:29.28 ID:tA6xSrAu0
いいから脳死で積立投資しろ
今後円高になるとか円安になるとか考える必要ない

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734949416/