1: 山師さん 2024/07/16(火) 19:02:23.476 ID:Wg5o7OGp0
積立せずに一括で買っちゃったから、この先下がると被害が大き過ぎる
円のリバウンドリスク高いし、別に日経株は無理して買うほど旨味ないし、米国株のインデックス半分売って現金で持っといていい?
円のリバウンドリスク高いし、別に日経株は無理して買うほど旨味ないし、米国株のインデックス半分売って現金で持っといていい?
1: 山師さん 2023/08/17(木) 10:49:10.74 ID:WMiCIz7D0 もう仕事したくないわ 貯金100万ちょいしかないけど辞めてええか
1: 山師さん 2023/05/17(水) 11:22:36.81 ID:8vHXDLNlp https://i.imgur.com/xYVCwnh.jpg おひょひょひょひょひょひょひょひょwwwwwwwwwww
1: 山師さん 2023/11/23(木) 14:50:00.36 ID:x39Eos4W0 大量出店・大量閉鎖は実店舗ビジネスのいわば“宿命”といったところか。RIZAP(ライザップ)グループの業績が再び急降下している。先週発表した2023年度上期(4~9月)決算は営業損益が57億円の赤字(前年同期は2.3億円の黒字)。最終損失は75億円(同17億円)に膨らんだ。低価格ジム「chocoZAP」 […]
1: 名無しさん@おーぷん 20/04/28(火)12:05:10 ID:O2i 調子ええわ 2: 名無しさん@おーぷん 20/04/28(火)12:05:28 ID:xpV 何やらかしたん 9: 名無しさん@おーぷん 20/04/28(火)12:09:14 ID:O2i >>2>>5>>7 ①ドリルの穴をまっすぐ開けろ […]
2: 山師さん 2024/07/16(火) 19:03:17.653 ID:dLR9eomw0
AT&Tだけは持っておけ
3: 山師さん 2024/07/16(火) 19:03:38.572 ID:6Pu1Hn/y0
こういう時はゴールド買うんだ
4: 山師さん 2024/07/16(火) 19:04:16.379 ID:eLl2mOfP0
今から下がるからいいよ
5: 山師さん 2024/07/16(火) 19:05:17.800 ID:W1DjYg+1a
まだ上あんのかな
6: 山師さん 2024/07/16(火) 19:07:26.912 ID:eLl2mOfP0
>>5
上がる要素はかなりあるでしょ
上がる要素はかなりあるでしょ
7: 山師さん 2024/07/16(火) 19:15:47.797 ID:ysLxux750
どうせトランプが大統領になってバイーンするんだろ
8: 山師さん 2024/07/16(火) 19:18:15.113 ID:Wg5o7OGp0
>>7
ただ利上げ解消されるとドル安になるからどの道円建ては下がるんだよね
ただ利上げ解消されるとドル安になるからどの道円建ては下がるんだよね
9: 山師さん 2024/07/16(火) 19:19:27.769 ID:QkMvVa3t0
お金の置き場所を変えるだけになるから
今困ってなければそのままで!
今困ってなければそのままで!
10: 山師さん 2024/07/16(火) 19:20:39.192 ID:ysLxux750
トランプは今のドル高に危機感もってるからなあ
11: 山師さん 2024/07/16(火) 19:23:48.007 ID:QkMvVa3t0
今後、売りたいアメリカ
買えない日本じゃ困るからな
買えない日本じゃ困るからな
12: 山師さん 2024/07/16(火) 19:34:35.077 ID:6aRwUgAb0
つか弄って財産減らす奴ってこういう思考だよな
慌てる乞食は貰いが少ない
慌てる乞食は貰いが少ない
13: 山師さん 2024/07/16(火) 19:39:32.530 ID:PcVWCP4c0
emaxsの米国株式も
一年ちょっと前は18000円ぐらいから19000ぐらいになったが結構円安だったので、
こっからの円高が怖いから売るって奴が居たけど
今は32000円
素人が売っても大概損するだけ
一年ちょっと前は18000円ぐらいから19000ぐらいになったが結構円安だったので、
こっからの円高が怖いから売るって奴が居たけど
今は32000円
素人が売っても大概損するだけ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1721124143/



