1: 山師さん 23/10/18(水) 00:50:35 ID:HvSf
1: 山師さん 2023/02/01(水) 21:20:22.182 ID:FMKAevKu0 「配当は自動的に株の買い取りに加算されるよ!」 いいよな?最大まで入れていいよな?
1: 山師さん 2025/12/30(火) 07:17:03.42 ID:W2QzjtGQ0 これまでさんざん大損しまくってるから昨日の終値で全財産、GLOBEEとラキールという2銘柄にブチ込んだ 今日の株価次第でワイの人生が本当に左右してしまうし、今精神的に結構キツいけど、あとでウェーイ!ワイの勝ちンゴwwwwwwwwwwwって投稿できるように祈ってるわ
2: 山師さん 23/10/18(水) 00:51:10 ID:HvSf
170万の含み益やな
3: 山師さん 23/10/18(水) 00:51:40 ID:FE9a
何買ってるんや?
4: 山師さん 23/10/18(水) 00:52:24 ID:HvSf
>>3
全米株式やな
全米株式やな
7: 山師さん 23/10/18(水) 00:55:05 ID:FE9a
>>4
やっぱ米国株やな
やっぱ米国株やな
5: 山師さん 23/10/18(水) 00:53:07 ID:M43c
オルカンじゃないのか
6: 山師さん 23/10/18(水) 00:53:37 ID:HvSf
>>5
発展途上国に投資したくないし
発展途上国に投資したくないし
8: 山師さん 23/10/18(水) 00:55:30 ID:HvSf
次買うとしたら先進国株式やな
9: 山師さん 23/10/18(水) 00:56:33 ID:HvSf
先進国株式インデックスやな
10: 山師さん 23/10/18(水) 00:57:54 ID:G5dh
ワイはS&P500ちゃん
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697557835/

