貧乏ワイ、一発逆転を狙い株にツッパ

1: 山師さん 26/03/25(水) 03:53:25 ID:IvqC
現物を100万ほど。これって意味ない?

1: 山師さん 2025/11/02(日) 10:23:40.05 ID:MTv1NWTX0 ここ1年で40%近く上がってて悔しい思いをしてるんだがここが一旦の上限な気もするし、まだ上がる気もする

1: 山師さん 2024/09/24(火) 18:30:05.17 ID:c6+0lKT/0 一体なぜなのか?

1: 山師さん 2024/12/15(日) 07:03:18.05 ID:4pSYNSju0 必要なG民は権利確定日を忘れないように



2: 山師さん 26/03/25(水) 03:54:00 ID:M2T1
株ほしい(´;ω;`)
 
4: 山師さん 26/03/25(水) 03:54:28 ID:IvqC
>>2
最近どこも小単元から買えるで
 
3: 山師さん 26/03/25(水) 03:54:20 ID:u6Mi
100万じゃむりだろ
 
5: 山師さん 26/03/25(水) 03:54:41 ID:IvqC
>>3
まあそうよな…
 
6: 山師さん 26/03/25(水) 03:54:44 ID:M2T1
まだ競馬に全ツッパしたほうがええな?
 
7: 山師さん 26/03/25(水) 03:54:51 ID:IvqC
>>6
ええわけあるかい
 
8: 山師さん 26/03/25(水) 03:55:13 ID:IvqC
サイバーエージェント株なんですけど…どうですかね…
9: 山師さん 26/03/25(水) 03:55:48 ID:IvqC
なんかこの株買いました!とかって言っていいもんなん?マジで無知で恥ずかしいけど
 
10: 山師さん 26/03/25(水) 03:56:34 ID:IvqC
普通に積立でオルカンのほうがよかった?
 
17: 山師さん 26/03/25(水) 04:49:25 ID:Z9b1
>>10
はい
 
11: 山師さん 26/03/25(水) 03:56:48 ID:oRJ6
一発は無理やろけど現実的にコツコツは増やしていけるレベルの原資ちゃうの100マンて
 
13: 山師さん 26/03/25(水) 03:58:57 ID:ACHn
サイゲのどこに成長性があるんだよ
オリックスの方が100倍マシ
 
14: 山師さん 26/03/25(水) 04:03:41 ID:M2T1
(*^◯^*)オリックスは球団がね…
 
15: 山師さん 26/03/25(水) 04:19:47 ID:pUj1
無知のくせに株やるのアレすぎるだろ
 
16: 山師さん 26/03/25(水) 04:27:56 ID:3TSd
>>15
アレだから貧乏なんだろ
 
19: 山師さん 26/03/25(水) 05:26:32 ID:bxiE
100万あるならイオンの株500買え

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774378405/