1: 山師さん 2022/12/24(土) 22:10:33.74 ID:AJn4MLp10EVE
youtubeのおススメに従った
448: 山師さん 2021/09/21(火) 01:24:35.34 ID:awiE1+o60 一日に2度サーキットブレーキ発動するぐらいのお祭り感が無いとな 468: 山師さん 2021/09/21(火) 01:26:22.38 ID:3TcpIhP3M >>448 あれ発動するにはこれの3倍落ちても足りないとか嘘だよな? 527: 山師さん 2021/09/21(火) 01:31 […]
186: 山師さん 2022/05/12(木) 01:10:34.80 ID:856kNg1Q0 QQQはとりあえず去年の最低が295か 231: 山師さん 2022/05/12(木) 01:24:45.06 ID:p6HpcHitr >>186 QQQ積み立てとレバナス積み立て迷う所よな 273: 山師さん 2022/05/12(木) 01:37:57.03 ID:856kNg1Q0 […]
1: 山師さん 2024/06/06(木) 07:51:29.95 ID:9pCPH7uW0 https://pbs.twimg.com/media/GPVpwd4WoAArxA0?format=jpg&name=medium
3: 山師さん 2022/12/24(土) 22:12:32.95 ID:idm5DZSiMEVE
ヒューリックは3単元いるぞ優待に
4: 山師さん 2022/12/24(土) 22:13:52.21 ID:oAs4ACCE0EVE
ええやん
5: 山師さん 2022/12/24(土) 22:14:40.11 ID:kZPNctOD0EVE
商船三井とか郵船で配当狙おうや
7: 山師さん 2022/12/24(土) 22:17:37.62 ID:oAs4ACCE0EVE
ワイもヒューリック買おうかな
8: 山師さん 2022/12/24(土) 22:18:05.40 ID:8NoRBxJG0EVE
いまトヨタ下がっとるから仕込むチャンスやぞ
13: 山師さん 2022/12/24(土) 22:22:12.74 ID:oAs4ACCE0EVE
>>8
円安銘柄はこれから地獄やん
円安銘柄はこれから地獄やん
9: 山師さん 2022/12/24(土) 22:18:36.94 ID:anioLiop0EVE
ワイは2024年からの岸田ニーサ全ツ予定やから一年待つわ
キャッシュで持ちっぱなしももったいないから一年だけ何か保有しようか悩んどる
キャッシュで持ちっぱなしももったいないから一年だけ何か保有しようか悩んどる
10: 山師さん 2022/12/24(土) 22:18:59.16 ID:yNFeul8r0EVE
優待目的でイオンはどうや?ちなエアプ
11: 山師さん 2022/12/24(土) 22:20:19.23 ID:IBHMz9qFMEVE
海運に突っ込め!
12: 山師さん 2022/12/24(土) 22:21:37.26 ID:XdhgWdNo0EVE
アジア開発キャピタルオススメ
14: 山師さん 2022/12/24(土) 22:22:20.45 ID:zvVSy9Xb0EVE
トヨタってまだ下がりそうな気がするんやがどうなん
まあ底値がわかったら苦労せんわな
まあ底値がわかったら苦労せんわな
15: 山師さん 2022/12/24(土) 22:23:33.27 ID:H//UP377aEVE
ホンダってどうやろ?
🇮🇳市場の王者やろ?
🇮🇳市場の王者やろ?
17: 山師さん 2022/12/24(土) 22:25:10.90 ID:CZ/ZVWM2aEVE
投機はやめとけ
プロには勝てん
プロには勝てん
18: 山師さん 2022/12/24(土) 22:26:17.84 ID:yrM5SaPI0EVE
ヒューリックもうちょい下がったら買いたいと思い続けて半年以上経つわ
20: 山師さん 2022/12/24(土) 22:28:28.40 ID:H//UP377aEVE
ワイこれから始める民なんやが配当金目当てで長期投資ってありなん?
定年したパッパは自社株だけで半年に20万入るっていってるんやけど
定年したパッパは自社株だけで半年に20万入るっていってるんやけど
21: 山師さん 2022/12/24(土) 22:28:28.63 ID:hhlkTPpT0EVE
小僧寿し買え
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671887433/


