1: 山師さん 2025/11/11(火) 19:39:04.814 ID:b0WYL4t101111
笑いが止まらんwww
https://i.imgur.com/ucM8ti3.jpeg
https://i.imgur.com/ucM8ti3.jpeg
1: 山師さん 2023/05/03(水) 17:34:53.72 ID:0y7zX+Y40 ワイ「今日からバイトで来ました」 受付の警備員「本日アルバイトで入館予定の方にあなたの名前はありません」 ワイ「でも店の人に今日から来るように言われてるんですが」 警備員「名前のない方は入れません」 ↑これ意味わからんのやが…
1: 山師さん 2023/05/31(水) 08:30:28.71 ID:spQDUkhYM イライラして壁ぶん殴ってもうたわ マジでなんJやってると頭がキューってなってイラつくこと多いからムカつくわ
1: 山師さん 2021/11/10(水) 15:41:34.02 ID:uq5ZTm360 買うだけで脳死で儲かるんやで? 3: 山師さん 2021/11/10(水) 15:42:36.53 ID:qMd86o800 NVDA「せやな」 4: 山師さん 2021/11/10(水) 15:42:52.54 ID:IJWJwYJB0 トヨタがEV発表して価格が4万€に近か […]
3: 山師さん 2025/11/11(火) 19:39:57.456 ID:aHlBC/7A01111
ポイントの投資ってなんか勿体ないよな
4: 山師さん 2025/11/11(火) 19:41:09.797 ID:b0WYL4t101111
>>3
そうか?
そうか?
8: 山師さん 2025/11/11(火) 19:42:15.777 ID:aHlBC/7A01111
>>4
ポイントだから入れる額に限界あるだろ
NISAがあるから金でやったほうよくね?
ポイントだから入れる額に限界あるだろ
NISAがあるから金でやったほうよくね?
11: 山師さん 2025/11/11(火) 19:44:19.278 ID:b0WYL4t101111
>>8
NISAも月8万入れてるよ
それとは別に日常の買い物とかのポイント数円とか数百円が塵積で膨れ上がるのも見てて面白い
NISAも月8万入れてるよ
それとは別に日常の買い物とかのポイント数円とか数百円が塵積で膨れ上がるのも見てて面白い
9: 山師さん 2025/11/11(火) 19:42:34.606 ID:tYxMx6x001111
10: 山師さん 2025/11/11(火) 19:43:16.315 ID:aHlBC/7A01111
>>9
どんだけの期間握ってたんだwww
どんだけの期間握ってたんだwww
12: 山師さん 2025/11/11(火) 19:45:19.044 ID:tYxMx6x001111
7: 山師さん 2025/11/11(火) 19:41:40.385 ID:G/A5l6ry01111
そうか?無くなってもいいからPayPayの3倍にして遊んでるぞ楽しい
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1762857544/


