REIT投資やってる人いる?


1: 山師さん 2022/07/28(木) 19:23:22.89 ID:2ed0xCXO0
興味あるんやが

1: 山師さん 2025/08/20(水) 23:09:24.79 ID:d/MZ+1zR0 インフラを主に支えてる現役世代が利用しづらい仕組みにするの、もはや現役世代をわざと虐めてるようにしか見えん 休みなく開業するか、せめて平日に休めよ

1: 名無しさん@おーぷん 20/04/03(金)23:45:14 ID:CtS   銀行で借りた金を住んでる人が払ってくれるとかチート過ぎない?? 2: 名無しさん@おーぷん 20/04/03(金)23:47:00 ID:CtS   ヤバすぎてレスもつかない 3: 名無しさん@おーぷん 20/04/03(金)23:47:45 ID:wOz   くらしく 4: 名無し […]

1: 山師さん 2023/09/14(木) 23:47:47.471 ID:6cSjbQa+r その程度の元本で増やせるとか勘違いしてるのが馬鹿すぎる 成功してるやつ見たこと無いし

1: 山師さん 2022/10/06(木) 15:02:32.120 ID:4LNemq1o0 このまま150円いくかな

2: 山師さん 2022/07/28(木) 19:23:49.72 ID:Pr22XM9C0
 
ワイも
3: 山師さん 2022/07/28(木) 19:23:53.09 ID:2ed0xCXO0
 
儲かるかな??
4: 山師さん 2022/07/28(木) 19:24:40.77 ID:7Bfghvha0
 
世界の富は株式と債券と不動産に集中してるんやで
つまり答えは一つや
6: 山師さん 2022/07/28(木) 19:25:30.77 ID:2ed0xCXO0
 
>>4
なるほど
5: 山師さん 2022/07/28(木) 19:25:22.67 ID:53BoFvKN0
 
分配金でローン払ってるわ
10: 山師さん 2022/07/28(木) 19:27:03.67 ID:2ed0xCXO0
 
>>5
利回りどのくらい?
先進国REITで利回り17%っていうのがあって少し興味持ってるんだが
7: 山師さん 2022/07/28(木) 19:26:08.38 ID:cOK+Adl8r
 
REIT法人は法人税免除やから投資効率ええんやで
8: 山師さん 2022/07/28(木) 19:26:16.01 ID:6qybFK2V0
 
説明して
11: 山師さん 2022/07/28(木) 19:27:29.05 ID:Sz+nQXkyM
 
>>8
不動産の投資信託みたいなもん
9: 山師さん 2022/07/28(木) 19:26:23.72 ID:r7yKZfkf0
 
REITには配当控除使えんからまだ手を出してないわ
12: 山師さん 2022/07/28(木) 19:27:56.53 ID:FTU5eKK40
 
コロナショックのときにええ仕込み出来たわ
そのあとは指数が1900割ったときにETF買い足す程度
14: 山師さん 2022/07/28(木) 19:30:29.60 ID:HkfFAvNu0
 
ゴミ箱定期
16: 山師さん 2022/07/28(木) 19:32:48.97 ID:FTU5eKK40
 
>>14
こないだのエスコンのときは「やっぱりあるんや…」ってムードやったな
15: 山師さん 2022/07/28(木) 19:30:45.76 ID:aW1kaf+o0
 
個別nisaで少し入れてみたけど、+10%とかになってるからもっとたくさん入れてたらだいぶ得したんかなとは思ったわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659003802/