2007年に任天堂の株高づかみした奴はプラ転に15年かかったわけだけど

1: 山師さん 2026/03/26(木) 23:21:13.26 ID:xaBvTjAF0
2025年に買ったアレも向こう数十年単位で塩漬けかと思うと心踊るわ

1: 山師さん 2025/11/22(土) 14:40:12.76 ID:oS6wISHT0 悲しい

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/08/17(水) 01:34:34.29 ID:UtuK8yFb0なんでみんな株やらんのや?2: 山師さん 2022/08/17(水) 01:36:14.20 ID:V5SJz5D50 ぼくもしゅる~ 3: 山師さん 2022/08/17(水) 01:37:06.87 ID:UtuK8yFb0 50万が100万になったんやが 4: 山師さん […]

1: 山師さん 2025/04/21(月) 14:09:21.27 ID:HgX6wEij0 日本はボーリング球テストのような非関税障壁を撤廃しろ

1: 山師さん 22/09/08(木) 14:34:14 ID:JZ5B うひひw

1: 山師さん 2023/06/05(月) 14:30:58.79 ID:XHrdW+Qld 日経上がりすぎやろ🥺 今買っても平気なんか?



2: 山師さん 2026/03/26(木) 23:24:12.74 ID:21duAVZ70
損切り定期
 
3: 山師さん 2026/03/26(木) 23:25:39.48 ID:xaBvTjAF0
は?株は売ったらいけないんだが?
NISA始めるときに習わなかったか?
 
4: 山師さん 2026/03/26(木) 23:26:02.89 ID:VJe0yfzm0
復活するならええやん
オリエンタルランドとかプラ転無理やろ
 
5: 山師さん 2026/03/26(木) 23:28:55.74 ID:FVYXgW3I0
よっぽど画期的なゲーム機出さんと無理やないか
 
6: 山師さん 2026/03/26(木) 23:29:09.64 ID:8UBqjrMX0
ってか信者とかが買うもんじゃないのこういうの
普通に金儲け目的ならもっとわかりやすいの買うやろ
 
7: 山師さん 2026/03/26(木) 23:29:53.17 ID:bkt+gB0fd
塩漬けってよくよく考えたら自分の使える資産が減って結果的にマイナス大きくなるだけって最近気づいたわ
 
8: 山師さん 2026/03/26(木) 23:29:58.98 ID:neQdmd4L0
ナンピンすれば良いだけなんよ
 
9: 山師さん 2026/03/26(木) 23:30:38.84 ID:6P9isMPF0
Switch3がそのうち出るやろ
 
10: 山師さん 2026/03/26(木) 23:31:47.95 ID:S0VoUecF0
まぁ株買ったら○ぬのが一番いいらしいからな
11: 山師さん 2026/03/26(木) 23:33:20.52 ID:xaBvTjAF0
ちらほら○ぬ奴も出てきそう
ちゃんと子孫残して塩漬け株遺してやれよ
 
13: 山師さん 2026/03/26(木) 23:35:56.24 ID:TfOeQO+I0
配当で余裕でプラスやろ
 
14: 山師さん 2026/03/26(木) 23:38:31.01 ID:+/iDPKt/0
配当入れたら12年とかそんなもんか
 
15: 山師さん 2026/03/26(木) 23:42:54.34 ID:D3TINMgg0
任天堂の配当は少ないから回収時間かかるで
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774534873/