【ダブルインバース部】ダブルインバースは宝くじと一緒で夢を買うんや!?800台ホルダーは年越し覚悟?




258: 山師さん 2019/12/28(土) 20:17:08.00
印旛部最大の敵は日銀異論は認めない

262: 山師さん 2019/12/28(土) 20:52:37.50
>>258
所詮日本人の敵は日本人だよ

263: 山師さん 2019/12/28(土) 23:06:12.27
これだけ日本人搾り上げてやっと24000円
搾り上げる日本人が居なくなったら、ヨロヨロと落ちてくるさ。

損切り千両、利確万両だから
利確が入れば下がる。配当目当で資産塩漬け
ってヤツはそうそういない

264: 山師さん 2019/12/29(日) 00:16:37.80
欲しがりません勝つまでは

265: 山師さん 2019/12/29(日) 00:36:33.59
月曜日入部しますねー

266: 山師さん 2019/12/29(日) 01:31:11.69
日柄絶好 ここからふるい落しのサイクル
15週から20週で底入れだろ

4月反転で、どこまで上がるか。
そっから下げたら、ダウントレンドで5000
があるかもな

283: 山師さん 2019/12/29(日) 14:24:34.69
明日大納会でのまさかの展開が印旛をなめくさってるおんどれらを襲うw

284: 山師さん 2019/12/29(日) 14:45:55.18
今年最悪の取引は22000超えたあたりでここらが日経の限界と印旛に飛びついたことだったわ

285: 山師さん 2019/12/29(日) 15:07:22.29
>>284
似たようなことして10月初めにどかんしたけど
何とか取り戻せたわ
やっぱ切り替えの速さは大事ね

290: 山師さん 2019/12/29(日) 16:45:02.65
2017年9月から12月まで24000円付近まで上げ続けて2018年1月から下がりまくり
2019年9月から12月まで24000円付近まで上げ続けた
あとは分かるな?

294: 山師さん 2019/12/29(日) 17:55:52.73
>>290
ダブルトップですね!

291: 山師さん 2019/12/29(日) 16:45:46.20
どっちに転ぶか全く分からん
世界情勢抜きなら、もっと上げてふるい落としてから下げる気がする

292: 山師さん 2019/12/29(日) 16:58:16.95
お前らのことだ明日最後の出兵に向かうんだろうな
俺は実家からコタツの上のミカンを食いながら
インバ民の武勲を祈ってる

295: 山師さん 2019/12/29(日) 18:03:00.90
来年は26000円まで上げてショート殺し切ってから大暴落だと思ってる

296: 山師さん 2019/12/29(日) 18:17:48.13
とりあえず24500迄は上がりそうな悪寒…上昇トレンド崩れてないし、何かネタでも降ってこない限りあんまり下がらなそう

https://i.imgur.com/dWJf2Ns.jpg

297: 山師さん 2019/12/29(日) 18:20:17.50
>>296
10年で見てみ、もっと絶望するから

298: 山師さん 2019/12/29(日) 18:43:32.21
下がったら政府が日銀に意地でも買い支えさせるから

年金半分なくなりましたとか言えるわけないし

300: 山師さん 2019/12/29(日) 20:04:24.21
>>298
お前らが買ってるW印旛が将来の年金原資となるんだ
思えば善行積んでるなw

もっと買え!

303: 山師さん 2019/12/29(日) 20:52:13.37
>>298
年金半分とかどこ情報だw
GPIFの運用成績が全てなのにごっちゃになってねえか?

299: 山師さん 2019/12/29(日) 19:03:43.33
もう焼き飯

301: 山師さん 2019/12/29(日) 20:33:55.99
3月まで耐えればきっといいことあるさ

302: 山師さん 2019/12/29(日) 20:39:02.07
>>301
夏頃から信用で買ってるアホは助からないって事か

309: 山師さん 2019/12/29(日) 21:11:46.48
そもそも印旛を信用で買うようなやつにまともな頭のやつはいない

310: 山師さん 2019/12/29(日) 21:13:48.80
印旛民ってドメスティックだよね視点が

311: 山師さん 2019/12/29(日) 21:14:56.63
印旛部員って先物上がってイライラダウ上がってイライラとか精神的にキツそう

312: 山師さん 2019/12/29(日) 21:24:11.75
インバインバー。インバインバインバ!
もしも僕がいつか損を減らし、利確したなら。
そんな時はどうか株の意味を知ってください。

313: 山師さん 2019/12/29(日) 21:29:05.79
価値が永遠に下がり続けそうな商品を
何故買うのか理解が出来ないのですが。
真意を教えて。

314: 山師さん 2019/12/29(日) 21:34:33.07
宝くじ買うのと一緒
買い続けたらいつかは当たるという…

夢を買うんや!

315: 山師さん 2019/12/29(日) 21:40:38.42
印旛より1552買おうぜ

319: 山師さん 2019/12/29(日) 23:19:48.95
もう20週以上の期間上がり続けてるから、調整入るよ。
200日のムービングアベレージの2000円以上上にあるんだから高値圏で間違いないわ
上り続けると思えば買いで入れば良いだけのことで、この水準の印旛の民をバカにするな。

320: 山師さん 2019/12/29(日) 23:23:09.60
印旛の民の怒りを買うであろう

323: 山師さん 2019/12/29(日) 23:35:41.44
相場観養うには、移動平均線読みが一番力が付くと思うけどね。
勝率もそれほど悪くないし。

325: 山師さん 2019/12/30(月) 03:33:03.23
13日に875円で買って20日に利切りしてしまって来、リエントリーのタイミングがつかめないままです。
ホールドがよかったでしょうか。

326: 山師さん 2019/12/30(月) 04:02:15.46
>>325
俺は865で持ったままだわ。
このまま年を超すつもり

331: 山師さん 2019/12/30(月) 07:58:50.13
今の株価辺りで買って助けてーやら助かりますか?とか聞いてる人って本当は全くそう思ってないし
ただ900台、4桁台の高値掴みをpgrしてるだけで優越感じたいだけって4桁持ちは思う

334: 山師さん 2019/12/30(月) 08:52:12.22
なんか先物めっちゃ下げてる

今日が最後の逃げ場だな

337: 山師さん 2019/12/30(月) 09:01:23.93
米中合意した直後以外、ダウについて行かなくなったよな。
明らかに逃げてる奴おるわ。

338: 山師さん 2019/12/30(月) 09:03:30.46
キターーーーーーー


と思ったらすぐ戻りやがった

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1577213048/