【ダブルインバース部】何もできず一喜一憂?大発会は大相場になる?




769: 山師さん 2020/01/03(金) 11:48:35.50
アメリカがイランの空港空爆で急落

770: 山師さん 2020/01/03(金) 11:49:39.74
あイラクの空港か

771: 山師さん 2020/01/03(金) 11:52:27.53
そのニュース知らんけど空爆するなら敵対してるイランじゃね

772: 山師さん 2020/01/03(金) 11:55:30.35
イラクの空港で空爆してイランの司令官が殺害されたらしい
国際情勢に無知だから状況がよく分からない

773: 山師さん 2020/01/03(金) 11:56:15.83
バグダッド(CNN) イラク国営テレビは3日、バグダッド国際空港で車両を狙ったロケット攻撃があり、イラン革命防衛隊の特殊部隊「コッズ部隊」のスレイマニ司令官とイラクの民兵組織の幹部が死亡したと伝えた。

イラクバグダッドの空港でイラン部隊司令官が死亡

774: 山師さん 2020/01/03(金) 11:57:51.97
なるほどそういうことか
これは中期的に米株は上がるだろうけど日本株はどうなるかわからんね

775: 山師さん 2020/01/03(金) 11:58:04.76
やっぱり1月は印旛のターンのアノマリーは今年も同じだな

777: 山師さん 2020/01/03(金) 12:14:16.83
>>775
去年の1月に印旛上がりましたっけ…?

779: 山師さん 2020/01/03(金) 12:21:25.35
>>777
若干前後はするけど概ねこの時期に印旛買っとけば高確率で儲かる

778: 山師さん 2020/01/03(金) 12:20:10.06
やっぱり大発会来ないとワケわからん

780: 山師さん 2020/01/03(金) 12:34:06.38
日経比-400円wwwwwwwwwwww

782: 山師さん 2020/01/03(金) 12:36:39.92
まさかの持ち越しセーフか?

783: 山師さん 2020/01/03(金) 12:37:58.76
何もできず一喜一憂w

785: 山師さん 2020/01/03(金) 12:43:11.97
助かる・・・のか?

786: 山師さん 2020/01/03(金) 12:47:20.24
年末の流れからすると下で良いとは思うけど
ドル円が一旦の下値から反発し始めてるので分からんのう

787: 山師さん 2020/01/03(金) 12:58:13.09
中東から援護射撃は草

790: 山師さん 2020/01/03(金) 13:15:54.70
ダウは超高値圏にあるから崩れたら凄そうだ

791: 山師さん 2020/01/03(金) 13:23:11.43
何をもって超高値圏と言うのか
値ごろ感で取引したら死ぬって何度も言いましたよね

792: 山師さん 2020/01/03(金) 13:23:34.21
中東😭

793: 山師さん 2020/01/03(金) 13:25:11.69
18年1月~19年10月の動きが単なる踊り場ならどんだけ上がるかわかんね…
景気動向見る限りじゃ下がってもおかしくはないがどうかねえってとこ

795: 山師さん 2020/01/03(金) 14:21:26.48
>>793
消費増税の悪影響が想定より大きく、景気が悪いのはエコノミストも指摘してる

昔から「不況の株高」とよく云われるし、大型景気対策を含んだ予算を組んでる
株価は、景気の底から景気上昇に転じた時が一番騰がるんだよ

797: 山師さん 2020/01/03(金) 14:30:13.53
>>795
想定がお花畑なだけさ、毎回毎回下方修正しやがる糞会社みたいなもんだな
少子化が想定以上に進んで政府の説明は令和まで結婚を待ったカップルが多かったんじゃないでしょうかねぇ、とかそんなこと言っちゃう国なんだぜ

796: 山師さん 2020/01/03(金) 14:22:25.57
月曜日までまだ日があるからどっちに行くのか分からんね

798: 山師さん 2020/01/03(金) 14:46:39.71
土日に海峡封鎖とかなったら大発会がブラマンや
今年は寄り付き前からすでに戦ってる感じ

799: 山師さん 2020/01/03(金) 14:49:38.78
印旛と金買ってリスクオフに備える

803: 山師さん 2020/01/03(金) 16:04:24.85
さっき初詣でおみくじ引いたら
中吉
相場 売り買いともほどほどが良し
だって

804: 山師さん 2020/01/03(金) 16:07:00.19
昨日の高値から500円下げ
もみ合いから500円下げるとちょうど11月安値付近になって
前に言った感じの展開になるんかな

806: 山師さん 2020/01/03(金) 16:16:02.33
状況は変わった。日経平均も暴落するかもしれない。先物はもっとだ。イランとの戦争はサウジにも影響するから大変だ。

809: 山師さん 2020/01/03(金) 16:22:12.11
>>806
大発会は石川製作や細谷火工が人気になりそうね

810: 山師さん 2020/01/03(金) 16:28:07.15
686だけど日経暴落しますようにって奮発して500円参拝してきたわw

815: 山師さん 2020/01/03(金) 16:58:53.43
>>810
500円はこれ以上の硬貨(効果)がないから縁起良くないらしい。
俺も500円賽銭入れて帰ってきたあとに知ったんだけどねw

826: 山師さん 2020/01/03(金) 18:24:53.61
>>815
参拝に500円入れたんじゃないでしょう。
家にある500円に参拝したんじゃねぇーのww

811: 山師さん 2020/01/03(金) 16:52:13.33
暴落期待してずっと観戦だけしてたけどなんかしんどくなってきた
株関係のスレは見ずに忘れてその日が来るのを待つことにするわ

812: 山師さん 2020/01/03(金) 16:52:46.82
ドル円うひゃー(^q^)

819: 山師さん 2020/01/03(金) 17:37:09.42
お前らオメw
111円とか言ってた買い豚死んだなw

821: 山師さん 2020/01/03(金) 17:46:08.64
煉獄の炎に焼かれると清められて天国に行けるんだよね

825: 山師さん 2020/01/03(金) 18:15:34.46
やっぱ去年1年間印旛はかなりのマイナスだったわ

827: 山師さん 2020/01/03(金) 18:32:28.14
イラン期待させといて塩っぱい報復なんだろうな
たまにはガツンとアメリカ涙目になる報復してみろや

828: 山師さん 2020/01/03(金) 18:45:43.58
印旛って長期持田と減価するから結局誰も得しないんじゃね?
マジで1日くらいの短期じゃないとダメや

834: (・∀・) 2020/01/03(金) 19:25:05.12
>>828
野村が儲かる

832: 山師さん 2020/01/03(金) 19:10:46.66
印旛に栄光あれ
戦争相場編スタート~

833: 山師さん 2020/01/03(金) 19:10:50.37
オッパって1100円時代に印幡買った半コテでしょ
諦めろよw

835: 山師さん 2020/01/03(金) 19:33:19.25
ダウとドル円意味わかんねー事になってるけど何これ印旛また炎上か

839: 山師さん 2020/01/03(金) 19:55:37.46
ポジが勝ちなのか
ノーポジが勝ちなのか

840: 山師さん 2020/01/03(金) 20:00:01.31
印旛餅は大勝利
ノーポジは不戦勝
レバは大敗北

842: 山師さん 2020/01/03(金) 20:02:53.61
この後のイランの反応次第だな
でもイランにとってかなりの重要人物の殺害だから何かしら起こすだろ
この一年みたいな平和な相場は今日を以って終わったかもしれん

844: 山師さん 2020/01/03(金) 20:05:53.08
印幡をVIX連動かなにかと勘違いしてる奴おるなw

846: 山師さん 2020/01/03(金) 20:07:41.31
このスレは「買い」が
印旛買いなのか
普通株買いなのかわかりにくいんだよ

848: 山師さん 2020/01/03(金) 20:12:41.19
>>846
このスレはみんな基本日経平均基準で語ってる
買いはレバ 売りは印幡

847: 山師さん 2020/01/03(金) 20:09:18.83
何にしても大発会は大相場になるな
超高値圏での暴落だから押し目買いの判断も難しい

849: 山師さん 2020/01/03(金) 20:19:02.86
23300辺りで捕まったオイラの印旛ようやく救出出来るんか?

850: 山師さん 2020/01/03(金) 20:23:49.74
>>849
そんなの捕まったとは言わねえだろ20500円くらいで捕まってるのゴロゴロいるぞ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1577213048/