【含み損を耐える会】ボーナスで19年内に買った投資初心者とか可哀そう?米国株で含み損スタート?




57: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 11:43:10.62
喜びも束の間、ダウ先下げ過ぎだろ
なんか、ネガティブ材料あったか?

58: 山師さん (ワッチョイ 42b1-RM0q) 2020/01/03(金) 11:46:57.53
米がイラクを空爆したらしい

59: 山師さん (ワッチョイ 02c4-Bh5Q) 2020/01/03(金) 11:51:11.22
正月早々かよ
鬼だな米国

60: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 12:01:52.74
空爆か、
まあ一旦は落ちるが、戦争は買い
日経21500円で大量難平したいが、現物捕まり過ぎ 大納会キャッシュにしとけば良かったわ
今回がラストn大きめの押し目じゃないかな?

61: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 12:10:19.74
しかしホルムズ海峡封鎖したら、株は終了か

ん? トランプ無言で星条旗ツイ  円高日経暴落でCis氏大儲けだな

62: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 12:19:56.09
ダウ先 終わった 日経も終わった・・・・ どでかい含み損から2020年スタートか
2020年も勝てなそうだな こうなりゃ2021年に期待して難平素寒貧戦略再開だな

63: 山師さん (ワッチョイ 4211-hqVv) 2020/01/03(金) 12:33:27.05
連休あるあるやっぱり来たなw
相場に休みは要らんだろ、休みたい人間だけ休めるようにしときゃいいのに

64: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 12:41:18.69
早くキャッシュにして、大底で仕込みたいわ
何も出来ない 早く月曜来いよ 

65: 山師さん (ワッチョイ 49cf-UtIB) 2020/01/03(金) 12:42:03.30
米株昨日売るべきだったか…
既に含み損スタート

66: 山師さん (ワッチョイ 81b1-710X) 2020/01/03(金) 12:45:06.33
令和下げみたいなスタートには今のところならなさそうだな

67: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 12:45:19.75
みるみる落ちていくのを、ただ、ただ、見てるだけ
月曜売れんのか?これ 日本株はスト安で寄り付かねえだろうな はぁああああ 参った

ボーナスで年内に買った投資初心者とか可哀そうだろ 
去年の夏同様、金輪際、株投資しないって捨て台詞吐いて、退場するかもな

68: 山師さん (ワッチョイ aec0-hqVv) 2020/01/03(金) 13:11:48.81
悲観すぎて人生大変そうだねw

69: 山師さん (ワッチョイ 2ebe-Cg7n) 2020/01/03(金) 13:14:28.64
こんなん毎日一喜一憂してたら精神もたんやんw
FXでもやって落ち着こうぜ

70: 山師さん (ブーイモ MM6d-rcV8) 2020/01/03(金) 13:18:49.07
年末俺株上がってたから月曜は期待している
2年弱耐えてたけど復活の兆しありよ

やっぱ含み損は耐えるもんだよな

71: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 13:37:46.10
書き込んで、その気になって悲観しとかんと、本当に暴落した時、大変だし、悲観しまくっておけば、
意に反して上がった時が嬉しいもんだよ 
既にダウ先戻ってるし、
ぶっちゃけ、今日の為替やCFDダウなんか、遊んでるだけだろ      と思いたい

72: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 13:46:37.65
ヘッジで買い増ししてた印旛とVIXがやっと仕事してくれるかな
現物ガチホで難平ラインまで空売りで凌ぐか、それとも一旦キャッシュ増やすか、イランの出方によるんだが

73: 山師さん (ワッチョイ 2ebc-hZl1) 2020/01/03(金) 14:09:59.95
うろたえるな
今の数字はどうでもええんや
月曜日や
全ては月曜日の数字なにゃ

74: 山師さん (スププ Sd62-37P1) 2020/01/03(金) 14:40:49.43
虎のダイナミック新年の挨拶

75: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 14:43:55.78
あかん、やっぱ、何も手が付かん 震えて待つしかないんか

76: 山師さん (アウアウエー Sa4a-QTNm) 2020/01/03(金) 14:44:25.32
年末年始に日経先物は凄い動いてるな
-300からのプラ転さらにまた-300

77: 【鹿】 【244円】 (スププ Sd62-0dXP) 2020/01/03(金) 14:48:03.19
含み損銘柄4つのうち2つは去年1年狼狽するだけで売るタイミング分からずおよおよしてたらプラ転したから
狼狽せずに握って気絶がなんだかんだ精神衛生上いいと学んだ
日産と郵政以外はね

78: 山師さん (ワッチョイ 4211-Fu3+) 2020/01/03(金) 14:50:12.27
三が日くらいまではゆっくりしようや。ガクガクブルブルしててもしゃーない。
自分は明日から予習を始めますわ。

79: 山師さん (アウアウエー Sa4a-7xIt) 2020/01/03(金) 14:52:58.20
普通のリーマンで、投資で通算500万以上負けてる奴って俺くらいだよね…?

センスないのかな、もう止めようかな

80: 山師さん (ワッチョイ 31b1-8yCg) 2020/01/03(金) 15:09:29.23
今晩、ダウが開いているのが幸いだよ。

81: 山師さん (ササクッテロ Spf1-710X) 2020/01/03(金) 15:12:46.28
ニュースよりも先にドル円と原油先物は動いてたな
機関投資家の情報収集能力ぱねえ
そりゃ勝てませんわぁ

82: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 15:42:52.07
これ、月曜は日経800~1000円下げくらいは覚悟だな
1週間で3000円下げまでなら我慢する

83: 山師さん (ワッチョイ d2f4-N0L+) 2020/01/03(金) 16:16:18.26
なんか知らん間に原油高か 前スレのおみくじの人大当たりやん

 [出]光興[産] 安心せよ 難なし

84: 山師さん (スフッ Sd62-JbfU) 2020/01/03(金) 16:22:41.84
いきなり含み損ゲー始まるわ

85: 山師さん (オッペケ Srf1-eK6N) 2020/01/03(金) 16:49:21.14
月曜下がるの?
早速ナンピンできるやんか
やったー

88: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 18:17:04.27
>>85
ネタがネタだけに
いつもの寄り底パターンと違うんじゃないか?
とりあえず3日間は難平待った方が無難

86: 山師さん (ワッチョイ 064a-ViFO) 2020/01/03(金) 17:44:28.43
黒田さん月曜日は早朝出勤でお願いします。

87: 山師さん (ワッチョイ 4211-BfT8) 2020/01/03(金) 18:15:43.32
CFDダウ先‐300ドル
CME日経先-437円
ドル円107.92

福袋買って喜んでる場合じゃねえわ ノーポジ&印旛の人、おめ!

89: 山師さん (ワッチョイ edcd-bzEW) 2020/01/03(金) 18:19:15.08
せめて三菱商事と三井物産は上がってくれるかなあ…

94: 山師さん (ワッチョイ 81b1-EPS1) 2020/01/03(金) 19:29:11.22
>>89
住商も混ぜてくれ

90: 山師さん (スッップ Sd62-uVuf) 2020/01/03(金) 18:44:02.37
あ~円高だからなぁ
俺も三菱持っとけばよかった

91: 山師さん (ワッチョイ 2ebc-hZl1) 2020/01/03(金) 18:45:04.88
最近流行のヴェイパーフライは厚底なんや!
反発を利用するんや!

92: 山師さん (ワッチョイ e576-cb2t) 2020/01/03(金) 19:08:59.99
あれドクター中松のジャンピングシューズの特許侵害だよな

93: 山師さん (ワッチョイ 064a-ViFO) 2020/01/03(金) 19:19:06.40
大納会で勝負買いに出たからキツイ。大発会前にイランにいらんことしないでほしい。

95: 山師さん (ワッチョイ e1fe-mTiW) 2020/01/03(金) 20:13:09.21
真っ逆さぁーまぁーにぃ~~~

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1577859498/