【ダブルインバース部】2月3日上海市場開場、魔界への扉が開く?昨日の部員は今日の敵?




443: 山師さん 2020/01/31(金) 08:45:21.41
モルガン、クレディ、アムロが夜間に先物ウルトラ買い
7500億
こいつらつい先日まで売り込んでたのに手のひら返しはえーな

447: 山師さん 2020/01/31(金) 08:55:59.98
>>443
それどこでわかるの?見せて

445: 山師さん 2020/01/31(金) 08:48:04.53
昨日逃げておいて良かった♪
イラン攻撃の時は寝過ごしてしまったからな

さぁ買い増すか

446: 山師さん 2020/01/31(金) 08:51:37.13
土日に事態収束か悪化か
判断が難し過ぎる

448: 山師さん 2020/01/31(金) 09:03:23.00
今日香港爆上げ?

449: 山師さん 2020/01/31(金) 09:14:46.64
SARSのときは感染者数5000人で
緊急事態宣言が出た時が大底だった
週明けの上海がどれだけ動くか分からんが
これまでの下落幅から
5%程度の下げなら織り込んじゃったかもね

450: 山師さん 2020/01/31(金) 09:17:48.76
来週から上海市場が始まるのか?チャイナショックくる?

451: 山師さん 2020/01/31(金) 09:23:41.74
今日個別買ってるやつはすげーな
月曜日の上海怖くないんか

453: 山師さん 2020/01/31(金) 09:29:00.75
>>451
それが昨日の下げじゃね
今週売りするなら今日まで持たない

452: 山師さん 2020/01/31(金) 09:27:28.53
上がってるのがおかしいよな
おれって常識無いのかな

454: 山師さん 2020/01/31(金) 09:31:21.98
>>452
売り過ぎたから買い戻してる感じなんじゃね

457: 山師さん 2020/01/31(金) 09:56:54.11
印旛民は既に死んでいる
オワタァ

458: 山師さん 2020/01/31(金) 09:59:50.81
逃げろ逃げろ

個人に出来る事は、押し目買いしか無い

460: 山師さん 2020/01/31(金) 10:02:56.36
印旛民コロナ感染を待たずして死亡w

461: 山師さん 2020/01/31(金) 10:04:36.43
ちょ、待てよ

463: 山師さん 2020/01/31(金) 10:05:14.62
寄りで逃げて飯食ってうんこして戻ってきたけど
今チャート見て笑ってる
あぶねえ死ぬとこだったわw
凄まじいボラリティだな

464: 山師さん 2020/01/31(金) 10:06:02.75
ノーマネーでフィニッシュです

465: 山師さん 2020/01/31(金) 10:07:28.71
昨日全力買いした

今日マイナス180万円スタート\(^o^)/

466: 山師さん 2020/01/31(金) 10:08:19.30
これもう明日には850いけるレベルの弱さだろ

467: 山師さん 2020/01/31(金) 10:08:49.97
印旛部が何したってんだ

468: 山師さん 2020/01/31(金) 10:09:19.18
日本株は海外投資家のおもちゃと化してるなww
みんな遊びすぎwww

469: 山師さん 2020/01/31(金) 10:09:26.86
天与の買場 再入部します!

470: 山師さん 2020/01/31(金) 10:11:33.28
大炎上、いつもの印旛に戻って安心

471: 山師さん 2020/01/31(金) 10:12:34.46
スクラム解けまくってて草

472: 山師さん 2020/01/31(金) 10:14:14.97
昨日までのスクラムと今この瞬間のスクラム
ほぼメンバー入れ替わってそう

474: 山師さん 2020/01/31(金) 10:16:27.58
言った通り我が国は目標株価までは注射打ちまくるいつものあれです
さらにFRBの大量資金流入が回ってアメリカ先物も上げるのは予想外でした
大量資金流入させるのをやめると言って株式市場が動揺したらこれですからね

475: 山師さん 2020/01/31(金) 10:16:30.01
アメ株無敵すぎ

476: 山師さん 2020/01/31(金) 10:22:34.76
昨日の部員は今日の敵

477: 山師さん 2020/01/31(金) 10:23:36.79
月曜日にレバ買って、昨日買い増しして、今日売れた。
5日間で250万円かけて1万円の利益だわ。
疲れた。

478: 山師さん 2020/01/31(金) 10:25:57.77
GPIF帰った?

479: 山師さん 2020/01/31(金) 10:26:00.36
中国が倒れる事でアメリカの産業が潤う
益々米国株が強くなる
米国系のインデックスファンドか可変レバレッジに突っ込んで日本株は遊び程度が丁度いい

481: 山師さん 2020/01/31(金) 10:31:40.89
新型肺炎より中国の経済がヤバいよね。
人が動かないと、消費が行われない。

486: 山師さん 2020/01/31(金) 10:54:30.98
ボラ高まって来たね
楽しいわw

487: 山師さん 2020/01/31(金) 10:55:03.68
週末に持ち越せるのはインバだけ

488: 山師さん 2020/01/31(金) 10:58:04.29
3日、上海市場開場。ショック来るか

489: 山師さん 2020/01/31(金) 11:04:55.22
なんだこの燃料切れ感は

491: 山師さん 2020/01/31(金) 11:22:59.35
とりあえずレンジ切り下げ
次は23800くらいで入部だ

493: 山師さん 2020/01/31(金) 11:55:30.39
やっぱり昨日投げて正解だった

494: 山師さん 2020/01/31(金) 12:07:16.06
スケベ心で今日買って持ち越してもいいかな…

496: 山師さん 2020/01/31(金) 12:20:34.21
敗北しか知らない

497: 山師さん 2020/01/31(金) 12:40:13.52
上海上がるわけないし
100%下がるだろ

問題はそれが折り込み済みとか
インチキダウの上げとかで日経に
影響ないのかあるのか…

今日の高めで入部するかな

498: 山師さん 2020/01/31(金) 12:49:06.43
こんなに上げたり下げたりすると減価するな

499: 山師さん 2020/01/31(金) 12:55:55.25
ここで鬼買いできるような強心臓じゃないと一生儲けることできないわな

502: 山師さん 2020/01/31(金) 13:10:36.43
こんだけみんなが上海市場が開いたら下げると考えてる
そういうときは大体逆いくんだよね

503: 山師さん 2020/01/31(金) 13:14:30.70
たぶん上海市場強制閉鎖じゃないの?
2週間くらい
あの国ならやりかねない

505: 山師さん 2020/01/31(金) 13:19:48.35
アメリカがノーダメで上がり続けるのがほぼ確定したから日経もこれ以上下がらんよ

507: 山師さん 2020/01/31(金) 13:33:25.99
>>505
アメ公共がコロナったらアイツらパニックならんか?

506: 山師さん 2020/01/31(金) 13:26:41.37
日経が上がると入部し、
日経が下がると退部(卒業)するのが普通なのに

なぜか逆の奴らがいないか?
(´・ω・`)

509: 山師さん 2020/01/31(金) 14:04:59.93
節分天井彼岸底を信じて引けに全力買いします^ ^

510: 山師さん 2020/01/31(金) 14:09:19.86
暇だなw
結局また入ってしまったし、憂鬱な週末になるのかなw

511: 山師さん 2020/01/31(金) 14:17:35.97
今日も買い場だ安心しろ
来週さらに一段暴落します

512: 山師さん 2020/01/31(金) 14:27:49.93
去年5月とか7月見るに下げ出したら25日線まで戻って来ずにそのまま
ってパターンが多いんだよなあ
んーのんびり見過ぎたか

513: 山師さん 2020/01/31(金) 14:29:01.50
コロナのワクチンができるのが早くて夏
こりゃオリンピックも危なくなってきたかな

514: 山師さん 2020/01/31(金) 14:35:33.05
春くらいには収まるんじゃに気候的にも

515: 山師さん 2020/01/31(金) 15:03:10.51
三尊完成と見てインバ入れときました

519: 山師さん 2020/01/31(金) 15:18:59.98
>>515
どこが?

518: 山師さん 2020/01/31(金) 15:15:34.61
とりあえず今日軽く入部してみたわ
ココから下げ相場になるまで倍々ゲームでナンピンしていくぜ

520: 山師さん 2020/01/31(金) 15:22:22.76
100日線ぶち抜いたら一気に行きそうなんだけどなー
アメカスが非常事態宣言で謎上げしなきゃ行けたっぽいのに

523: 山師さん 2020/01/31(金) 15:47:59.23
>>520
すべてはダメリカのデタラメ上げのせい

532: 山師さん 2020/01/31(金) 16:58:08.24
こういう時ってレバの方は増価してんの?

533: 山師さん 2020/01/31(金) 17:00:20.57
>>532
もちろん減価してるよ
でも減価の速度は性質上印幡より圧倒的に遅い

535: 山師さん 2020/01/31(金) 17:01:30.62
こんなに悪材料が出てようやく五分五分の戦いが出来る印旛部おそるべし

536: 山師さん 2020/01/31(金) 17:18:14.61
材料ないのにショートかけるやつなんているのか

538: 山師さん 2020/01/31(金) 17:36:13.56
印旛長期で持つアホはいないから安心しろ

540: 山師さん 2020/01/31(金) 17:44:13.53
手数料も減価分も胴元が持っていくだろう
こんなボロい商売はない
しかもダブル印旛とか減価もダブルだからな笑いがとまらんやろw

541: 山師さん 2020/01/31(金) 17:58:25.26
ちゃんと今日入部したか?
月曜は日経22500までの下落が狙えるぞ

544: 山師さん 2020/01/31(金) 18:20:57.61
>>541
22500だとダブルインバはいくらになる?

550: 山師さん 2020/01/31(金) 19:03:23.20
>>544
大雑把に計算すると960くらいだな

565: 山師さん 2020/01/31(金) 19:45:04.35
>>550
サンキュー
今日寄りで買っちまったが普通に利益出そうだな

543: 山師さん 2020/01/31(金) 18:17:10.27
頼むから織り込み済みで上がるのは勘弁してくれよ

549: 山師さん 2020/01/31(金) 19:02:30.05
フヒヒ順調に下がってるな月曜日が楽しみだ

553: 山師さん 2020/01/31(金) 19:18:47.43
先ほど利確して退部しました。お世話になりました。

554: 山師さん 2020/01/31(金) 19:21:18.78
>>553
ブラマンほぼ確定なのにアホなのかな?

555: 山師さん 2020/01/31(金) 19:27:11.81
月曜日は950くらいで寄る感じなのかね

556: 山師さん 2020/01/31(金) 19:32:07.66
印旛部のターンきてんね

559: 山師さん 2020/01/31(金) 19:39:48.89
それはない。ただ上海が開く時間からは魔界。

575: 山師さん 2020/01/31(金) 20:47:18.56
>>559
流動性不足が怖いよな~
証券会社の人も、10分の1くらいしか出動しないらしい
買い板 置けないかもと(・・)

577: 山師さん 2020/01/31(金) 20:57:45.74
>>575
ただね、今回もSARSの時みたいに空売りしたら逮捕すっぞ!みたいな記事も見たよ。怖い怖い。

579: 山師さん 2020/01/31(金) 20:59:22.30
>>577
俺も見た
政府から通達出てる

中国国内は大変な状況です
皆で頑張っている最中です
投資家の皆様には冷静な行動をお願いします
より一段と監視を続けます

売ったら逮捕すんぞ だって(笑)

561: 山師さん 2020/01/31(金) 19:41:46.88
月曜下げるなら昨日下げてる

かも知れないと思い逃げました。(^ω^)

562: 山師さん 2020/01/31(金) 19:41:47.23
先物下げてるなあとりあえずオメ

584: 山師さん 2020/01/31(金) 21:31:36.82
今日初めて入部しましたのでよろしくお願いします

585: 山師さん 2020/01/31(金) 21:32:16.74
チキンだからPTSで売ってしまいたくなる衝動にかられる
祭りは月曜日だというのに

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1580203907/