【含み損を耐える会】オリエンタルランド高値で掴んで気絶してる?このタイミングに買う銘柄で耐える会のセンスがわかる?




203: 山師さん (スププ Sd0a-rDOO) 2020/02/03(月) 12:09:50.80
夜はダウ爆上げ全モもあり得るからな

204: 山師さん (ワントンキン MM7a-wJ8x) 2020/02/03(月) 12:10:33.57
下落トレンドは継続じゃないか?

205: 山師さん (アウアウクー MM7d-Dpy0) 2020/02/03(月) 12:13:22.38
思ったほど下げてないと感じてしまうのは茹でガエル理論

207: 山師さん (オッペケ Srbd-4tmu) 2020/02/03(月) 12:15:33.96
何これ、午後もこの調子なのかな
ここ常連の株いくつかなんてむしろプラスなんだよ

209: 山師さん (ワッチョイ 6d73-/fp1) 2020/02/03(月) 12:18:09.84
やっぱりうちのJスト勢いなくなったわ
先週水曜の決算なら3連S高余裕だったのに

211: 山師さん (ブーイモ MM8e-KJTw) 2020/02/03(月) 12:23:33.41
結局、月曜日で良かったパターン?

212: 山師さん (ワッチョイ 66ed-0Ybi) 2020/02/03(月) 12:26:02.13
損切できる判断力はすごい
俺は目先の損を恐れてさらなる含み損をくらいそう
まあここの会社のゲームやってるから信じないとね(白目)

213: 山師さん (アウアウクー MM7d-Dpy0) 2020/02/03(月) 12:28:13.87
任天堂?

214: 山師さん (スップ Sd0a-iSUf) 2020/02/03(月) 12:28:23.45
うわぁああ、もうダメだぁ

215: 山師さん (ワッチョイ ea11-Y6bJ) 2020/02/03(月) 12:28:52.88
ナンピンしたくなってきた(うず・・・うず・・・

217: 山師さん (スププ Sd0a-hTEk) 2020/02/03(月) 12:33:29.10
個別が思ったより下げてない気がするのぜ
これまでに死ぬほど下げてるんだが
服屋が指数押し下げてんのかな

218: 山師さん (オイコラミネオ MMb5-AFcH) 2020/02/03(月) 12:33:59.98
昨日は震えてたけど意外と大した事なかったな
中国経済が止まるのはもう織り込み済みってことかね
インバ仕込んだけど売っとくか

219: 山師さん (ササクッテロラ Spbd-L01+) 2020/02/03(月) 12:36:29.76
ユニクロが3パー以上の下げでハゲはプラ転してるからな
個別株はまさに優勝劣敗の様相を呈している
具体的には5G 半導体 電力は勝ち組
石油 鉄鋼 海運空運は負け組

220: 山師さん (ワッチョイ ea11-ol1H) 2020/02/03(月) 12:38:22.13
思い切ってユニクロ@57810買ったらJC -5万円
阿保草

仕込んでた千代建が花開くかな 4桁まで売らんけど

221: 山師さん (ワッチョイ 15cf-Y6bJ) 2020/02/03(月) 12:43:38.21
中部電力ホルダーだけど、今日で含み解消した、でもここのスレ卒業するの
さびしいからもうすこしだけホールドするよ、75日まで上がってくるの期待

222: 山師さん (ブモー MMce-4cuW) 2020/02/03(月) 12:53:57.95
ヤバい全部裏目ヤバい

モーゲージ下がれ下がれ

237: 山師さん (ワッチョイ f1a1-8HTr) 2020/02/03(月) 14:07:18.64
>>222
なんでよ

238: 山師さん (オッペケ Srbd-4tmu) 2020/02/03(月) 14:13:42.59
>>237
−だった時間帯に空売りしたんだろw

284: 山師さん (ブモー MMce-4cuW) 2020/02/03(月) 16:58:00.06
>>238
3回落ちたら落ち目じゃなかったのなよ

裏目が凄い、ホントに凄い

223: 山師さん (スププ Sd0a-iSUf) 2020/02/03(月) 12:54:24.91
明日は色んなとこで電車が止まってしまう感じ?
平常運転?

224: 山師さん (ワッチョイ 2a53-P08Q) 2020/02/03(月) 12:54:44.14
上海12:35にコンセント引っこ抜いたのか
動いてないじゃん

225: 山師さん (スップ Sd0a-l9fC) 2020/02/03(月) 12:56:01.54
お千代さん、味の素さん、ありがとう!
今日もマイナス食らってますが
お二人の活躍で苦しく無いです😂

226: 山師さん (スップ Sdea-2G11) 2020/02/03(月) 13:01:28.57
東京電力すごい

227: 山師さん (ブーイモ MMc9-PXjH) 2020/02/03(月) 13:02:08.13
あおぞら銀行と石橋頑張ってくれてるおかげで前日比+になってる
明日全戻しと信じて他もガチホ

228: 山師さん (ワッチョイ ea90-BQXL) 2020/02/03(月) 13:02:55.95
ナンピンしたつもりが売却してた
プレステ破壊した

229: 山師さん (ワッチョイ b67e-UKxq) 2020/02/03(月) 13:03:48.31
なんか不安なんだよなぁ
このスレが油断してると翌日来るから

230: 山師さん (ワッチョイ ea11-ol1H) 2020/02/03(月) 13:09:46.53
味の素@1921 JC  みんな早く売り過ぎ ガチホしろよ

231: 山師さん (ワッチョイ 89f4-+Ul7) 2020/02/03(月) 13:26:10.85
多摩川上がっとるやんけ
特売りはなんやったん!?

232: 山師さん (ワッチョイ 9603-e0ED) 2020/02/03(月) 13:43:16.53
多摩川軽すぎて持ってるだけで精神がすり減っていく

233: 山師さん (スププ Sd0a-+6GS) 2020/02/03(月) 13:45:37.43
やっぱりワクチンが発見されたのがデカイな
新コロナは、そこまで致死率の高いウイルスではなかった
ただワクチンがないため爆発的に広がった

ワクチンが出来れば、そこらの肺炎レベルに落ち着く
株価は半年後見るから、多少は安らいだかもしれんね
ただ中国経済は止まってるので、その影響も踏まえた懸念も大きいから爆上げはしない
コロナ関連の株はピークだし、鳥インフル来てるから、そっち方面を買うなり空売りに移っても良いかもしれんな

コロナに便乗して10%以上下げた、良企業もあるから、今週は底を狙って買い漁るのも良い(SARSのチャート見て、どの辺りで反転するか予想しても良い)
俺は、その手法を前やったら、あがる前に不祥事で更に下げた

235: 山師さん (ワッチョイ ea63-zR3D) 2020/02/03(月) 13:55:52.94
>>233
ワクチンが発見されたなんて誰が言ってんの?

249: 山師さん (スププ Sd0a-+6GS) 2020/02/03(月) 15:03:51.04
>>235
ニュース見てないか?
米国の医学誌だよ
一週間前から実験してて、先日効果が確認された
論文まで発表してて信憑性は高め
ググって論文見てきたら分かるよ

とりあえず、行き渡るまで感染者と死者は増えるだろうから、その間は下げるだろう
ピーク過ぎれば株価も反発し出すから感染者や医療体制のニュースは見てたほうがいいかもよ
良企業の買い場チャンスになるかもしれんからね

265: 山師さん (ササクッテロ Spbd-ZjM+) 2020/02/03(月) 15:43:56.12
>>249
ググッても出てこないんですが
そもそも1週間かそこらでウイルス培養分離~抗体定着確認まで行けんの?
抗ウイルス薬とワクチン間違えてないか?

281: 山師さん (スププ Sd0a-+6GS) 2020/02/03(月) 16:38:58.48
>>265
すまん、間違えた
ワクチンじゃなく抗ウイルス薬だった
ワクチンはまだ分離成功の段階だな

239: 山師さん (ワッチョイ 66dc-+Ul7) 2020/02/03(月) 14:19:58.89
結局23000で揉み合いかな
引けは売られて-250の22954と予想

240: 山師さん (スププ Sd0a-hTEk) 2020/02/03(月) 14:31:09.83
中国市場が売り禁と18兆円でなんとかしてる間にコロナウイルス落ち着いてくんしゃい

241: 山師さん (スップ Sdea-nrIX) 2020/02/03(月) 14:37:13.22
マスク銘柄とかを見ると、もう沈静化するんじゃないかね

242: 山師さん (ワンミングク MM7a-LIVV) 2020/02/03(月) 14:37:20.52
うわー
まごまごしてる間についに多摩川が含み益に浮上

243: 山師さん (ワッチョイ ea11-ol1H) 2020/02/03(月) 14:40:33.62
もしかして明日から全戻し爆上げかな?
チキンで今日は全力で買えなかったわ 

今日、JC上等で全力で買い向かった人に幸福あれ! リスク取らなきゃ勝利は無いな

244: 山師さん (オイコラミネオ MMb5-G655) 2020/02/03(月) 14:44:10.79
>>243
今日雰囲気から明日から連続上げだな2週間あれば正月明けまでゼンモあるで!

損切りしたやつ涙目の展開

245: 山師さん (スップ Sdea-8Mri) 2020/02/03(月) 14:49:44.25
マザーズすごいやん!
新興信じてガチホしたやつおめ!
そしてナスダウも大幅反発しそうだし、みんなニッコリやな(*´∀`)

246: 山師さん (スプッッ Sdea-KsXj) 2020/02/03(月) 15:01:07.67
軽症で済んだ

247: 山師さん (ワッチョイ ea11-ol1H) 2020/02/03(月) 15:02:44.46
ただ、出来高的にも、セリクラの雰囲気は無いんだよなあ・・少し不気味だが、上がるのは嬉しいもんだ
今回の押し目からの上昇、勝てそうとはいえ、兜の緒を締めることにしよう 

248: 山師さん (ワンミングク MM7a-LIVV) 2020/02/03(月) 15:03:50.33
まじでガチホが正解やんか!
売っちまったぜ

252: 山師さん (スププ Sd0a-hTEk) 2020/02/03(月) 15:09:11.54
あんまり煽るのはやめろよお

254: 山師さん (ワッチョイ a5cf-mefW) 2020/02/03(月) 15:13:19.34
経験豊富な俺の考えでは、明日は上げる
もしくは下げる、あるいはヨコヨコだ

256: 山師さん (ブーイモ MMc9-PXjH) 2020/02/03(月) 15:20:05.90
>>254
禿同

257: 山師さん (ワッチョイ ea11-Y6bJ) 2020/02/03(月) 15:21:36.37
>>254
さすがやな

258: 山師さん (スップ Sd0a-l9fC) 2020/02/03(月) 15:23:21.29
>>254
参考にさせていただきますw

255: 山師さん (ワッチョイ ea11-ol1H) 2020/02/03(月) 15:15:45.91
大引け後、ダウ先下がるの止めてくれよ・・

259: 山師さん (ワッチョイ 256c-Meiv) 2020/02/03(月) 15:23:50.71
半年以上も買うのを我慢していた日産。

今日満を持して買ってみました!

268: 山師さん (ブーイモ MM8e-bjGl) 2020/02/03(月) 15:54:42.92
>>259
ナイス押し目です!

260: 山師さん (ワンミングク MM7a-LIVV) 2020/02/03(月) 15:24:54.84
なんで商社で唯一住友商事だけが下がってないんや?

264: 山師さん (アウアウウー Sa21-H/XV) 2020/02/03(月) 15:43:49.87
>>260
下降の終焉で底値圏とチャートが語ってる
他商社はほぼ高値圏
三菱商事は決算前にいつも売られる傾向あり

277: 山師さん (ワッチョイ 7983-E8RG) 2020/02/03(月) 16:22:49.23
>>260
確か住友は国内比率が比較的高かったような
得意のメディア事業はコロナウィルスでダメージ受けるもんでもなさそうだしね

292: 山師さん (アウアウウー Sa21-H/XV) 2020/02/03(月) 18:01:35.88
>>260
ローカル5Gの隠れ銘柄

261: 山師さん (アウアウクー MM7d-8hrL) 2020/02/03(月) 15:38:41.94
オリエンタルランド高値で掴んでて気絶してる
何か買おうと思いつつ何も買えなかった…

262: 山師さん (ワッチョイ 2ab1-7iOr) 2020/02/03(月) 15:41:19.17
中京薬品激安、危なく買うところだった

三越刺さって即含み損に
いつ止まるのだ

263: 山師さん (ワッチョイ 2ab1-7iOr) 2020/02/03(月) 15:43:17.16
含み損が2桁に突入


267: 山師さん (ワッチョイ b5b1-0Ybi) 2020/02/03(月) 15:53:17.20
引けで日本郵政買ってみたんだけど流石に今が底だよな?ハゲバンといい「大手企業」の文句につられて買って失敗してばかりなんだが
流石に今回は大丈夫よね?

278: 山師さん (ワッチョイ 7983-E8RG) 2020/02/03(月) 16:24:21.70
>>267
銘柄チョイスに含み損スレ民らしいセンスを感じるな

270: 山師さん (ワントンキン MM7a-wJ8x) 2020/02/03(月) 16:05:35.48
教科書どおりにチャートだけ見れば下降の中の小反発にみえるんだが
よほど強いファンダメンタルが発生しないと難しいのでは?

271: 山師さん (ワッチョイ 256c-Meiv) 2020/02/03(月) 16:06:49.99
ゆうちょってかんぽとセットで5年は買う気にならんわアホか

272: 山師さん (ワッチョイ b5b1-0Ybi) 2020/02/03(月) 16:11:16.19
>>271
えっダメなの?反発すると思ったんだが(´・ω・`)

273: 山師さん (ワッチョイ 2a53-P08Q) 2020/02/03(月) 16:17:24.28
ゆうちょは不祥事があったからねぇ
信用取り戻すか際立った成績出さないとジリジリ落ちちゃうかと

274: k ◆qcN7PzreYU (ワッチョイ 6a33-ol1H) 2020/02/03(月) 16:18:28.78
上海はダウほど下げてないんですね

275: 山師さん (ササクッテロ Spbd-ZjM+) 2020/02/03(月) 16:21:54.79
日産とか東電ならともかくゆうちょとか…pgr

276: 山師さん (ササクッテロラ Spbd-L01+) 2020/02/03(月) 16:22:48.04
5Gは今仕込まないと果実取れへんで

282: 山師さん (ワッチョイ 6690-bgQw) 2020/02/03(月) 16:41:16.58
100万円分しか持ってないのに+8万円
1000万円分持ってたら+80万円
夢あるなあ

283: 山師さん (ワッチョイ 89f4-+Ul7) 2020/02/03(月) 16:43:56.85
>>282
含み益はちょびちょび
含み損はどかーん


287: 山師さん (アウアウクー MM7d-8hrL) 2020/02/03(月) 17:23:57.26
電算システムどうして上がらないんだよう(;ω;)

290: 山師さん (アウアウウー Sa21-dq6V) 2020/02/03(月) 17:50:59.96
>>287
俺も塩漬けになってる
もはやオンコリスバイオファーマと同じくらいボラティリティないよな

289: 山師さん (ワッチョイ 6d73-/fp1) 2020/02/03(月) 17:38:40.35
イオンファンPTSで高騰してるじゃん

291: 山師さん (スッップ Sd0a-ZjM+) 2020/02/03(月) 18:00:42.61
5gはアルテリアとかアンリツとか買いたいのに全く下がらんのだよなぁ
アメリカ5g関連の会社がクソ決算出した時くらいしか下がってなくて今買うべきなのか割と迷ってる

297: 山師さん (ワッチョイ e6c0-i7CI) 2020/02/03(月) 18:32:55.34
なんとか致命傷で済んだ
明日からは上げてくれよ

302: 山師さん (ワッチョイ a958-unxX) 2020/02/03(月) 19:12:52.42
>>297
致命傷なら明日はもうここには来ないんじゃないの?(´・ω・`)

299: 山師さん (ワッチョイ 66dc-+Ul7) 2020/02/03(月) 18:48:40.87
ダウも日経も先物下がって来たな
中国株が7.7-11%下落は織り込んでなかったか
アメリカもまだもう一段下がりそうだな

300: 山師さん (ワンミングク MM7a-LIVV) 2020/02/03(月) 18:50:58.83
もうあかん。・゚・(ノД`)・゚・。

303: 山師さん (ワッチョイ 5e02-+Ul7) 2020/02/03(月) 19:15:09.42
確かに下げてきてはいるんだが・・
阿呆の見てるチャートが相変わらずワカラン

305: 山師さん (アウアウエー Sa52-hTEk) 2020/02/03(月) 19:27:50.55
ここ数日毎日げえッーて言ってたけど今日はまだ来てませんね…

306: 山師さん (ワッチョイ ea90-BQXL) 2020/02/03(月) 19:29:21.77
もう吐けないほど。。

308: 山師さん (ワッチョイ 66be-8Mri) 2020/02/03(月) 19:32:05.50
まあ、原物だし退場はないでしょ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1580559828/