【ダブルインバース部】日経平均がほんの二千円ほど下がってくれればいいだけなんだ…?




386: 山師さん 2020/02/14(金) 23:27:04.17
千葉の発症者総武線で通勤してたってマジ?
潜伏期間過ぎたら一気に発症者出たりして。。。

387: 山師さん 2020/02/14(金) 23:59:10.41
勝ったな

389: 山師さん 2020/02/15(土) 00:07:19.74
日本政府のコロナ対応わざとじゃねえのってくらいずっとおかしかったもんなあ
もしかして安倍も印旛高値掴みしてるんじゃねえの

394: 山師さん 2020/02/15(土) 02:14:43.44
ベテラン印旛部員です。904円助かりますか?

400: 山師さん 2020/02/15(土) 08:11:59.39
トランプが株式減税やるみたいだな
下げるのは無理だわ
コロナが唯一の希望だが解決目処が出た時点で悲惨な事になりそう

401: 山師さん 2020/02/15(土) 08:20:49.80
先物たいした下げじゃ無いな

403: 山師さん 2020/02/15(土) 09:00:02.08
>>401
リバウンド期待させながらジワジワ落ちていってナンピン資金が尽きる恐怖が買い豚を襲うんやで

402: 山師さん 2020/02/15(土) 08:57:22.92
5千枚の印旛が輝きを増した件

404: 山師さん 2020/02/15(土) 09:05:14.83
買い残が死ぬほど多かった時と売り残が多い今じゃ世界レベルの暴落なんて無理。
こんなに相場参加者の殆どが警戒しまくってる時に下げる訳ない。ここから理由のないバブルが続いて警戒心が和らいだ頃に静かに終わりを迎える
ただそれだけ

405: 山師さん 2020/02/15(土) 09:37:18.44
別に暴落なんかしなくていい
日経平均がほんの二千円ほど下がってくれればいいだけなんだ…

406: 山師さん 2020/02/15(土) 09:38:21.22
無理だな

407: 山師さん 2020/02/15(土) 10:15:02.37
2,000円は無理だな

408: 山師さん 2020/02/15(土) 10:17:25.30
200円で我慢しとけ

409: 山師さん 2020/02/15(土) 10:18:01.81
やればできるは魔法の合言葉

410: 山師さん 2020/02/15(土) 10:19:19.47
ニュースライブでコロナショックの解説やっとるぞ

413: 山師さん 2020/02/15(土) 10:57:13.75
上に2000円はあり得るけどな
コロナ解決が見え出したタイミング

415: 山師さん 2020/02/15(土) 11:15:24.81
垂直落下はこれから一気にバブった後
今インバは一番危険な場面
コロナの拡大鈍化の雰囲気でも出て来たら致命傷

416: 山師さん 2020/02/15(土) 11:20:41.91
日経-2000円は無くともー200円で10回利確すれば同じこと

417: 山師さん 2020/02/15(土) 11:23:38.59
月曜は印旛利確してレバドテンだな

418: 山師さん 2020/02/15(土) 11:25:27.39
24時間やるならCFDでよくね?
短期相場見切れるなら印旛の意味は?

422: 山師さん 2020/02/15(土) 11:54:16.42
>>418
CFDって証拠金取引っしょ?
危険すぎるよ
やっぱりわかりやすい印旛が一番

420: 山師さん 2020/02/15(土) 11:33:04.73
買うべきはインバースじゃなくビットコインじゃねーか?
経済危機きたら世界の金が集まって跳ね上がるんじゃねーの?

421: 山師さん 2020/02/15(土) 11:39:10.92
>>420
頭コロナかな?

426: 山師さん 2020/02/15(土) 13:19:45.06
>>421
逃避資金は仮想通貨にながれるよ

424: 山師さん 2020/02/15(土) 13:15:35.89
インバウンド頼みのラオックスが
コロナ騒動による中国人客減少を見越して早期退職募集だとさ
ついに企業に影響出てきたな
立てよ印旛民よ今こそスクラムを組む時ぞ

425: 山師さん 2020/02/15(土) 13:18:58.75
>>424
コロナはどう考えてもこじつけだろ

427: 山師さん 2020/02/15(土) 13:27:55.22
ラオックスなんて特殊もいいとこw

428: 山師さん 2020/02/15(土) 13:31:38.24
コロナのせいで人混みには行きたくないな、こう思ってるのは俺だけじゃないはず。

429: 山師さん 2020/02/15(土) 13:55:10.81
今年の世界景気は後退するのに株は買えないよね
日本人は痛い経験が有るので弱気だが
なぜか米国人は強気で買い進む
そしていつかはバブルが崩壊する

430: 山師さん 2020/02/15(土) 13:56:19.81
千葉のにーちゃん総武線→浅草線発熱後も通勤だとwww
浅草線利用の俺オワタ\(^o^)/
印旛御殿に墓建てるわ

431: 山師さん 2020/02/15(土) 13:58:19.71
東京ヤバそうだな
潜伏期間過ぎたあたりに患者が続々と出てくるかもしれん

でも検査してくれねえからコロナということにはならないけどねw

432: 山師さん 2020/02/15(土) 14:49:30.90
コロナで在宅勤務してる人
必ずデイトレやってるな

433: 山師さん 2020/02/15(土) 15:58:49.01
明後日900越えるかな
845を3000持ってるけど、そろそろリカクしとくか

435: 山師さん 2020/02/15(土) 17:23:41.59
今週仕込んだやつの勝ちだろうな。
先々週仕込んで先週切られたやつは正しい行動してんのに結果がついてこない1番可哀想なパターンだわな。

436: 山師さん 2020/02/15(土) 17:40:10.46
>>435
お前今の印場の株価見てみろよ
殆どが含み損抱えてる亡霊だぞ?w
勝ちもなんもないわ

437: 山師さん 2020/02/15(土) 17:41:59.60
正しい行動って多くが思ってるものはそうならない
それが分からないうちは相場では勝てない

438: 山師さん 2020/02/15(土) 17:50:52.24
去年の1月に取得価格2000円超えのスクショ見た事あるけど15000持ってたから3000万くらいか
今まだ持ってたら減価分も含めて2000万近く飛んだ事になるけど大丈夫かな?
配当も無い絶望感しかないだろうな・・

439: 山師さん 2020/02/15(土) 17:52:50.93
千葉の印旛沼は大丈夫かえ?

442: 山師さん 2020/02/15(土) 18:03:13.49
株高のまま国が滅びそう
株を売れないまま投資家バタバタ死にそう

444: 山師さん 2020/02/15(土) 18:31:44.81
むしろ老人の致死率だけ異様に高いところを見ると、この病気が一度日本に蔓延した方がこの国の為なのではないかという気もしてきたわ

人口ピラミッド正常化作戦

446: 山師さん 2020/02/15(土) 18:52:50.40
>>444
個人的には好感

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1581487167/