eMAXISSlim米国株式(S&P500)また信託報酬下がっててワロタw

1: 山師さん 2024/12/10(火) 09:59:41.506 ID:BQMynYvE0
神すぎるわこのファンド

1: 山師さん 2025/07/06(日) 08:59:20.366 ID:PVU8deHb0 新NISAのポートフォリオ提案、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析のレクチャーみたいなのを週3くらいでやりたい

1: 山師さん 2026/04/27(月) 01:31:56.24 ID:jmavZz9E0 ラップで作るのが良くないんかね

1: 山師さん 2026/06/12(金) 09:40:39.97 ID:7DrMIa3tr これもう前もって知ってたのを疑うレベルレベルやろ🥺 https://i.imgur.com/Lt46I0z.jpeg

1: 山師さん 2025/05/13(火) 12:18:00.61 ID:l9lLq3WT0 https://i.imgur.com/MIcc3Zq.png

1: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 14:42:41.76 ID:HOY7urOu0 詳しい人教えて ふざけたレス要らない 2: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 14:42:58.90 ID:+ow6wB+A0   そら米国よ 4: 風吹けば名無し 2021/07/18(日) 14:43:26.76 ID:SjF3dBUP0   日本以外、割とマジで […]



3: 山師さん 2024/12/10(火) 10:13:11.063 ID:/ihv73VA0
S&P今からやっても大丈夫かなぁ
 
4: 山師さん 2024/12/10(火) 10:19:26.166 ID:wgjvywwB0
>>3
投資信託はいつだって今が始めどき
保有期間が長くなればなるほど有利
 
5: 山師さん 2024/12/10(火) 10:22:28.981 ID:/ihv73VA0
オルカンにするかS&Pにするか悩む
 
7: 山師さん 2024/12/10(火) 10:27:51.290 ID:/ihv73VA0
証券会社はファンドラップの買い足しを勧めてくるんだが悩むなぁ
 
11: 山師さん 2024/12/10(火) 10:33:01.884 ID:A2TtV7KV0
>>7
俺も昔ファンドラップ検討してた頃もあった
だけどS&P500やオルカンと手数料が全然違うよね
そういう訳で俺は買わないことに決めた
 
8: 山師さん 2024/12/10(火) 10:28:03.490 ID:Lb202piW0
前から相当安いからあんま気にしてないレベル
 
9: 山師さん 2024/12/10(火) 10:28:30.737 ID:wgjvywwB0
s&p500を7割
オルカン3割で様子見してる
半々でも良いと思う
12: 山師さん 2024/12/10(火) 10:36:04.664 ID:/ihv73VA0
SMBCでファンドラップ持ってるんだけど年率7%~9%位で手数料が1.5%位
 
13: 山師さん 2024/12/10(火) 10:41:58.068 ID:A1PTctMV0
SP500とオルカン混ぜるとか愚者の骨頂じゃん
 
14: 山師さん 2024/12/10(火) 10:44:25.173 ID:A2TtV7KV0
>>13
何故だよ
綺麗な形じゃないってだけで悪くもないだろ
 
6: 山師さん 2024/12/10(火) 10:23:18.873 ID:A2TtV7KV0
悩んで答えが出なかった俺は両方買った

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1733792381/