FXと株ってどっちがいい?

1: 山師さん 2024/07/13(土) 18:34:12.390 ID:CVEtzsav0
スイングトレードなら

1: 山師さん 2025/08/30(土) 08:38:33.71 ID:Y+KuZLtm0 4: 山師さん 2025/08/30(土) 08:44:18.19 ID:ARqI3tyk0 合意文書取りまとめずだらだらしてたほうがよさそうだな   5: 山師さん 2025/08/30(土) 08:51:38.97 ID:fxmT9FO8M >>4 最初からそれ定期   […]

1: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 23:10:48.73 ID:wQl22Rq60   経済死ぬとか言われてるけど 2: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 23:11:24.64 ID:wa6AcC30a   >>1 これはとんでもないことやと思うよ 3: 風吹けば名無し 2020/04/13(月) 23:11:24.58 ID:ZLb07 […]

1: 山師さん 2024/07/05(金) 05:50:03.16 ID:R84/e3V/0 ストレスやばくてかわいそ 世間体さえ気にしなければこっちは好きなだけニート堪能させてもらうわ

1: 山師さん 2022/09/16(金) 07:11:15.668 ID:dIU8Jjdga 俺より底辺はそうそういないだろうな



2: 山師さん 2024/07/13(土) 18:34:33.676 ID:i/3W0D/Aa
現物株
 
3: 山師さん 2024/07/13(土) 18:34:57.087 ID:ct66nUbv0
仮想通貨一択もちらくさこいんで
 
5: 山師さん 2024/07/13(土) 18:35:01.219 ID:Ae97sZA20
優待と配当あるから株
 
6: 山師さん 2024/07/13(土) 18:35:33.004 ID:csCunUp60
100%株
FXは胴元しか儲からないギャンブルやぞ
 
8: 山師さん 2024/07/13(土) 18:36:04.024 ID:HZF/bYcu0
株民はFXを恐れる
FX民は株を恐れる
 
9: 山師さん 2024/07/13(土) 18:37:33.714 ID:Lb8eKohE0
とうししんたく
10: 山師さん 2024/07/13(土) 18:38:34.587 ID:CVEtzsav0
なるほど
 
11: 山師さん 2024/07/13(土) 18:38:50.552 ID:qwedkZ5n0
スワップポイントあるからFX
 
12: 山師さん 2024/07/13(土) 18:44:12.554 ID:trQR8E+e0
どう考えても株が簡単
FXは全てのファンダメンタルズに影響されたり色々とムズイ
 
13: 山師さん 2024/07/13(土) 18:46:58.054 ID:r43hbW1S0
FXは資産じゃないからな較べるまでもない
 
15: 山師さん 2024/07/13(土) 18:49:58.295 ID:0p6CELwc0
金があるならかぶ
ないならFX
 
16: 山師さん 2024/07/13(土) 18:53:33.200 ID:7orwWoM40
>>15
なんで金があるなら株なの?
18: 山師さん 2024/07/13(土) 19:32:18.735 ID:0p6CELwc0
>>16
そりゃFXなら10万くらいしかなくても出来るけど株は無理だろ
単元未満株買うくらいしか出来ない
 
19: 山師さん 2024/07/13(土) 19:33:59.185 ID:JnaZbGGB0
>>18
インデックス投資は?
 
17: 山師さん 2024/07/13(土) 19:04:07.510 ID:JnaZbGGB0
レバかけたいだけならCFDとか先物でもいいよね?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1720863252/