1: 山師さん 24/07/15(月) 22:49:20 ID:ubXm
いや国内債券はいらんやろ…
1: 山師さん 2025/02/07(金) 01:58:38.53 ID:9YMZ8mevd 数ある作品の元ネタなんだなぁって感じしかなかった
1: 山師さん 25/08/16(土) 10:44:17 ID:q2eg 今年はなんかエグい 何があったんや? https://i.imgur.com/VFMtz8k.jpeg
1: 山師さん 2023/01/20(金) 07:42:00.21 ID:t8AUIbHF0 https://www.fnn.jp/articles/-/473615 太陽光発電出資の告訴で家宅捜索 東京地検特捜部 2023年1月20日 金曜 午前0:26 太陽光発電事業への出資を名目に、およそ10億円をだまし取ったとして刑事告訴された 東京の投資会社が、19日に東京地検特捜部の家宅捜索を受けた。 […]
2: 山師さん 24/07/15(月) 22:49:38 ID:ubXm
言うほど必要かアレ?
3: 山師さん 24/07/15(月) 22:50:00 ID:h8uj
ワイも不要だと思うけど何か理由はあるんやろね
5: 山師さん 24/07/15(月) 22:52:06 ID:EBaf
国内最大の投資機関
こいつに乗っかっとけば損しないってマ?
こいつに乗っかっとけば損しないってマ?
6: 山師さん 24/07/15(月) 22:53:31 ID:GDLA
実質的に必要かどうかより均等に分散されてるように見せることの方が大事なんやろ
7: 山師さん 24/07/15(月) 22:54:17 ID:ubXm
>>6
あーなる
あーなる
8: 山師さん 24/07/15(月) 23:01:04 ID:h8uj
良い投資先が無いから取りあえず買っとくかってのもあるかもしれんな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721051360/



