iDeCo初めてから1年ちょっと経ったんだけどさあ

1: 山師さん 24/02/07(水) 15:38:11 ID:M4n9
https://i.imgur.com/SVqwQw9.jpg
なんか増え方すごくね?

1: 山師さん 2025/03/27(木) 09:52:29.05 ID:VO9Bh6Cy0

1: 山師さん 2026/02/14(土) 14:30:44.771 ID:fKl3qAuc0St.V 意味無くてワロタ

1: 山師さん 2025/01/03(金) 12:26:54.14 ID:8k/FZ9+D0 風来のシレンやりたいかも

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/07/23(土) 00:56:31.68 ID:FePWTbk2dhttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20220722-211305/5: 山師さん 2022/07/23(土) 00:59:35.00 ID:tl5/V0CgM 金余り過ぎて節税の為に400億投資に突っ込んだら丸損したけどまだ金余ってる […]



2: 山師さん 24/02/07(水) 15:38:59 ID:Cwi3
変動率一番高い外国ファンドにぶっ込んで3年になるけどそうはならん
 
5: 山師さん 24/02/07(水) 15:39:44 ID:M4n9
>>2
よくわからんから全世界インデックスってやつにしてるで
 
3: 山師さん 24/02/07(水) 15:39:04 ID:45bo
イッチのOdecoのハゲかたもすごい
 
6: 山師さん 24/02/07(水) 15:39:58 ID:M4n9
>>3
次言うたら許さんぞ?
 
10: 山師さん 24/02/07(水) 15:40:46 ID:45bo
>>6
ごめんなさい?
 
16: 山師さん 24/02/07(水) 15:45:38 ID:M4n9
>>10
ええんやで
7: 山師さん 24/02/07(水) 15:40:04 ID:gPxC
減ることはあるんか?
 
8: 山師さん 24/02/07(水) 15:40:22 ID:M4n9
>>7
今のとこ見たことない
 
9: 山師さん 24/02/07(水) 15:40:44 ID:jTPU
為替の影響が大きいからそんなに夢見ないほうがええで
 
15: 山師さん 24/02/07(水) 15:45:24 ID:M4n9
>>9
マジか
 
11: 山師さん 24/02/07(水) 15:41:21 ID:o5LO
累計額って元金の事?
なんでこんな半端な額投資したんや
 
17: 山師さん 24/02/07(水) 15:46:16 ID:M4n9
>>11
毎月ボチボチやってくんやで
年27万ちょっとが上限や
 
12: 山師さん 24/02/07(水) 15:41:25 ID:EWma
節税になるんやっけ?
 
13: 山師さん 24/02/07(水) 15:41:37 ID:huup
いでこ引き出す前に死んだら意味ないんやろ
 
14: 山師さん 24/02/07(水) 15:41:59 ID:jTPU
>>13
節税になるから意味がないわけではない
18: 山師さん 24/02/07(水) 15:46:35 ID:M4n9
>>13
長生きせな
 
19: 山師さん 24/02/07(水) 15:53:26 ID:R4JE
iDeCoとNISAの違いもわからん
 
20: 山師さん 24/02/07(水) 15:55:35 ID:M4n9
>>19
iDeCoは老後資金やな
NISAは株取引の仕組みみたいな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707287891/