iDeCo
- 2026年5月11日
- 0件
NISA30万iDeCo5.5万持株会5.6万毎月積み立ててるけど質問ある?
1: 山師さん 2026/05/08(金) 04:18:10.405 ID:bu6qoGepa 毎月カツカツだけど
- 2026年5月6日
- 0件
【誤差】iDeCo、加入者側に選択肢が無いのに手数料値上げ
1: 山師さん 2026/04/30(木) 23:14:31.23 ID:9jWfarSn0 https://www.ideco-koushiki.jp/library/pdf/leaflet202604.pdf ええんかこれ
- 2026年1月2日
- 0件
新NISAよりiDeCoがフィーチャーされないのは何故なのか
1: 山師さん 2025/12/31(水) 16:13:19.71 ID:cQbeiOL10 やはりやってる人少ないのかね 60歳まで引き出せないし
- 2025年12月23日
- 0件
【新NISA】つみたて投資枠と成長投資枠とiDeCo
1: 山師さん 2025/12/20(土) 20:20:19.22 ID:NhEgtCoS0 投資のNISAは年間240万使い切ってるんやけど 後は積立NISA毎月一万くらいでもした方が良いんやろか? 投資枠1200万は使いたいとして 後は600万の積立NISAやったほうがええんかな? 両方で1800万まで埋めたら終了ってことやろ
- 2025年12月21日
- 0件
ワイちゃんiDeCoが必要無いものだと気がついてしまうNTT株のがマシ
1: 山師さん 2025/12/20(土) 21:34:10.95 ID:NhEgtCoS0 これって損よね
- 2025年12月7日
- 0件
今更iDeCo始めようと思うんだが
1: 山師さん 2025/11/30(日) 12:26:43.121 ID:YdC+lxPn0 とりあえず海外株式ぶっぱすればいいのか?
- 2025年11月18日
- 1件
【堅実派】月々6万投資してiDeCoに2万積んで4万貯金してる(´・ω・`)
1: 山師さん 2025/11/16(日) 19:07:28.410 ID:n+EMhmC+0 どんなイメージ?
- 2025年10月26日
- 0件
公務員ワイ、共済貯金(年利0.9%)をやめてiDeCoとNISA投信全振りにチェンジ
1: 山師さん 2025/10/25(土) 08:53:18.99 ID:J1VGCZlw0 今年で6年目🙁
- 2025年9月27日
- 1件
NISAとかiDeCoとか廃止して全部国民年金に統合した方が良くね
1: 山師さん 2025/09/17(水) 12:45:57.299 ID:M6pT5rvO0 なんで個別に運用しなきゃいけないんだ
- 2025年9月12日
- 0件
【堅実派】お前らのiDeCoの資産状況見せてくれ
1: 山師さん 2025/09/11(木) 01:35:43.159 ID:tKqKGhJ20 こんな画面なんだけどだれか資料としてSBIの画面をくれないか https://imgur.com/a/no4XTUu
- 2025年9月10日
- 0件
丸6年iDeCoを続けてるワイの損益wwwwwwwwwww
1: 山師さん 2025/08/25(月) 23:26:35.07 ID:chlXcRQC0 +689,111円😐
- 2025年3月3日
- 0件
【緊急】iDeCoやってないやつwwwwwwwwwwwwwwww
1: 山師さん 2025/03/02(日) 08:33:01.12 ID:A6TeI9RS0 NISAよりやるべきやぞ