1: 山師さん 2025/08/18(月) 17:52:50.935 ID:qbf7CcNz0
トヨタと三菱商事だったんだけどさ買ってみていいか?
1: 山師さん 2025/10/23(木) 20:43:46.73 ID:aI/S/8sE0 3: 山師さん 2025/10/23(木) 20:44:37.98 ID:B75TLc030 本業投資やん 6: 山師さん 2025/10/23(木) 20:48:23.18 ID:Ax/0iVw70 たしかプライム残留の条件もクリアしたんだよね 7: 山師さん 2025/10 […]
2: 山師さん 2025/08/18(月) 17:53:25.227 ID:3/1XT1+G0
あとは一生ほっとけ
3: 山師さん 2025/08/18(月) 17:54:03.342 ID:UY+X9Nx7M
アルファベット勧めてこなかったのか
4: 山師さん 2025/08/18(月) 17:54:44.841 ID:5hCw0Ulr0
今熱い株はセブン銀行
5: 山師さん 2025/08/18(月) 17:55:50.799 ID:qbf7CcNz0
よくわからんからチャート見て売って買ってより放置しときたい
6: 山師さん 2025/08/18(月) 18:03:16.259 ID:n7eUTBiC0
イノベーションが無くベンチャーも主婦のアイデア商品かよみたいなのが多い日本において自動車と商社ってのは正しいは正しい
7: 山師さん 2025/08/18(月) 18:03:23.068 ID:gYRyuEd10
初心者はインデックス投資にしておけ
個別株は決算書の読み方が分からない四季報も読んでないやつがやるものじゃない
個別株は決算書の読み方が分からない四季報も読んでないやつがやるものじゃない
8: 山師さん 2025/08/18(月) 18:06:29.445 ID:qbf7CcNz0
NISAでS&P500とオルカン買ってるけど年金みたいな感じでつまらん
株主配当とかやってる感を感じたい
株主配当とかやってる感を感じたい
9: 山師さん 2025/08/18(月) 18:08:28.192 ID:n7eUTBiC0
配当でウキウキしたいならそれこそ自分が普段よく使う企業買えよ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1755507170/

