NVIDIAの株買ってしまった

1: 山師さん 2024/05/23(木) 09:48:16.814 ID:4WvB+lKI0
この円安に!
チャレンジしました

1: 山師さん 2025/09/24(水) 22:52:26.026 ID:AHApN3zv0 今から始めても遅いから暴落を願うしかない

1: 山師さん 2023/09/30(土) 19:26:54.78 ID:4UqJWtsC0● BE:421685208-2BP(4000) sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif ヨーグルトに付いていた砂糖はいつ消えた?理由は? 砂糖のパックが付いたヨーグルトがなくなったのは、2008年頃からだそう。 ヨーグルトといえば、明治、雪印、森永がよく知られていますが、現在は […]

1: 山師さん 2023/07/28(金) 12:12:10.39 ID:Exj+ivOHa 群がって来て草

1: 山師さん 23/11/04(土) 23:11:12 ID:fQwM 酷いのはこれで金持ちが稼いだら貧乏人が「金持ちからもっと税金取れ!?」って言い出すんよな

1: 山師さん 23/03/21(火) 01:32:06 ID:moXV どこに内定したかを言った瞬間に露骨に接し方が変わるよう知らん女を見たときにそういうやつ実在するんやなと悲しくなった



2: 山師さん 2024/05/23(木) 09:49:40.058 ID:jkn8WO1T0
10年握ってれば大儲けやろ
 
3: 山師さん 2024/05/23(木) 09:49:53.378 ID:lb/ODl0e0
もう遅いだろ
 
6: 山師さん 2024/05/23(木) 09:55:32.159 ID:bD0zE8vRM
株式分割までは持っとけ
 
13: 山師さん 2024/05/23(木) 10:01:26.019 ID:4WvB+lKI0
>>6
>>9
分割まで保有してると何かメリットあるの?
 
15: 山師さん 2024/05/23(木) 10:08:33.224 ID:bD0zE8vRM
>>13
単純に買いやすくなるからは上がる
 
7: 山師さん 2024/05/23(木) 09:58:41.486 ID:xPBnTSeX0
今が一番のピークだろ
 
11: 山師さん 2024/05/23(木) 10:00:25.908 ID:qlBHYGg6r
>>7
まだまだ上がるぞ
半導体なんて青天井
凄まじい伸び
8: 山師さん 2024/05/23(木) 09:59:10.407 ID:9G3k0anUM
ディスコでええんよ
 
9: 山師さん 2024/05/23(木) 10:00:00.015 ID:xICjSLHB0
今期予想EPS24、per40で960
来年は30~40行くから1200~1600までまだ上がる
近々10分割するしガチホして気絶すればいいのだ
 
10: 山師さん 2024/05/23(木) 10:00:13.819 ID:vClx363Bd
そろそろ焼きグラボ出して暴落するぞ
 
12: 山師さん 2024/05/23(木) 10:01:19.310 ID:cY3O3aRk0
今週日本市場完全に死んでて辛すぎる
エヌビディア買うのは正しいよ日本に投資したらお金どんどん減るだけ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1716425296/