SP500に投資してない奴って…

1: 山師さん 2024/09/26(木) 14:53:49.40 ID:5yXNoUwD0
アメリカの経済が衰退すると思ってるんか?

1: 山師さん 2023/09/08(金) 05:01:28.34 ID:U6z8bCIJ0 世の中金なんか?

1: 山師さん 2024/03/01(金) 18:52:39.769 ID:6Tz2u1Q7d おまえらなんで株やらんの? https://i.imgur.com/z9UPp7K.jpg

1: 山師さん 2026/02/02(月) 09:44:19.15 ID:Sy0Cmzyf00202 草

1: 山師さん 24/01/27(土) 13:06:39 ID:h3KC 金余ってたから240万入れたんやが 一日5000円のペースで上がり続けてる ガチで投資で稼いでる人からしたら鼻くそみたいなもんやろうけど、 これ小市民の小遣い稼ぎには破格の利益では??

1: 山師さん 2024/10/11(金) 04:17:50.28 ID:4mO++zVA0 グチャってなってまずいじゃん



9: 山師さん 2024/09/26(木) 14:56:54.84 ID:K+yjZf/Z0
>>1
イッチはNISA360万をSP500にガチホなん?
 
2: 山師さん 2024/09/26(木) 14:54:21.05 ID:iHlIduB30
どうみても今はパブルやん
 
4: 山師さん 2024/09/26(木) 14:55:17.05 ID:sZI70PYF0
>>2
パブゥ…キャッキャッ
 
3: 山師さん 2024/09/26(木) 14:55:03.14 ID:fv+/9gzB0
投資スタイル次第でしょ
 
6: 山師さん 2024/09/26(木) 14:55:52.01 ID:1OO9NIin0
積み立てにSP500はいいと思うぞ
 
7: 山師さん 2024/09/26(木) 14:56:26.25 ID:1yupSIW7d
オルカンとかいう情弱御用達
 
8: 山師さん 2024/09/26(木) 14:56:48.58 ID:mH23tn820
ワイ、日本株に全力
11: 山師さん 2024/09/26(木) 14:58:31.25 ID:X3TYtUBip
ワイは🍆
というかハイテクやな
 
13: 山師さん 2024/09/26(木) 15:01:44.06 ID:1OO9NIin0
JPX150もいれとけ
 
14: 山師さん 2024/09/26(木) 15:02:49.98 ID:5vVYeRTA0
今、PER28倍もあるから積み立て以外はやめた方がいいね
 
15: 山師さん 2024/09/26(木) 15:04:58.34 ID:eVSYW9g20
ナスダックは?🥺
 
16: 山師さん 2024/09/26(木) 15:06:37.99 ID:mvBCUESVd
トランプになったら毎日ジェットコースターやで
 
17: 山師さん 2024/09/26(木) 15:06:45.75 ID:Njzv62C40
2244がええで
 
19: 山師さん 2024/09/26(木) 15:11:02.32 ID:wQOmHL0bd
別途NASDAQ積み立ててるからNISAはオルカンにしたわ
 
12: 山師さん 2024/09/26(木) 15:00:34.83 ID:Nl+SAy6c0
積み立てほぼ全戻ししてたわ
気絶積み立てサイキョ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727330029/