- 2025年11月24日
- 0件
株式投資って割安株買っておけば負けなくね?
1: 山師さん 25/11/17(月) 18:38:44 ID:7ftj 時価総額よりも現金とか不動産保有してる企業とかあるし
1: 山師さん 25/11/17(月) 18:38:44 ID:7ftj 時価総額よりも現金とか不動産保有してる企業とかあるし
1: 山師さん 2025/11/22(土) 10:25:26.30 ID:F26IN4FQ0 教えて
1: 山師さん 2025/11/21(金) 14:10:55.12 ID:nR3ZEl3o0 専門家もどう言っていいかわからんやろこれ
1: 山師さん 2025/11/20(木) 11:03:41.05 ID:V3eEksK50HAPPY もうちょっと投信買ったほうがええかな?
1: 山師さん 2025/11/20(木) 09:19:42.38 ID:iEXuZYTq0HAPPY 株の上下が常にが気になって精神的に辛かったとこのこと https://i.imgur.com/jz2wCIM.jpeg https://i.imgur.com/PBk3Ob2.jpeg
1: 山師さん 2025/11/20(木) 18:27:15.41 ID:W3NPT5LJ0HAPPY 株主優待カード目当てに塩漬けしてたけど流石に売りたくなる🤣
1: 山師さん 2025/11/15(土) 22:26:10.368 ID:iAZrxeEy0 何なのこの奇跡の大復活 2023年11月 株価1000円 2025年11月 株価6000円 時価総額にして 1.5兆円→8兆円 この時価総額の伸びやばすぎ。 大復活やん。チャートみると2008年から15年もう横ばい。微減微増の地味チャート。 ちなみに2000年のときは今と同じぐらいの株価。
1: 山師さん 2025/11/15(土) 13:43:25.520 ID:VZYqoMK70 ひどい仕打ちだよほんと https://i.imgur.com/qXglfaY.jpeg
1: 山師さん 2025/11/15(土) 09:37:38.49 ID:KWMKSbiZ0 かわいそう🥺https://i.imgur.com/WLvznoA.jpeg https://i.imgur.com/1uDJlYu.jpeg
1: 山師さん 2025/11/13(木) 10:12:15.451 ID:0XQICbhS0 落ち始めたらどれだけ落ちるのやら それが怖くて素直に喜べない かと言って売ったら更に上がっていきそうだし何もできない 株って茨の道だよな
1: 山師さん 2025/11/12(水) 20:45:40.443 ID:Zdui6aPBM その方が楽しそうじゃん
1: 山師さん 2025/11/12(水) 09:24:55.223 ID:+txfmSd7a 救いはありませんか?
1: 山師さん 2025/11/10(月) 12:20:28.186 ID:Rex/Bhx30 日本抜かされる気がする
1: 山師さん 2025/11/11(火) 12:16:18.639 ID:Y77aaA5N01111 こういう意見もあながち極論じゃないと思う 社員を大事にしますって企業は長く続くことはあってもGAFAみたいな世界的大企業にはなれない 結局人件費って悪なんだよ
1: 山師さん 2025/11/10(月) 20:03:40.94 ID:jpDrGjal0 これやべーやろ。なんでみんなもっと騒いでないんや
1: 山師さん 2025/11/10(月) 16:00:24.06 ID:D9sdYeMD0 Fラン卒 身長170cm体重65kg 彼女は居ない 東京の安アパートに一人暮らし 無職 32歳 これって勝ち組?
1: 山師さん 2025/11/10(月) 11:47:37.54 ID:S5MkhX0g0 8万あれば贅沢できたのになあ… https://i.imgur.com/6H8tpLA.jpeg
1: 山師さん 25/11/01(土) 21:21:50 ID:11EF 26卒で来年から就職なんやが 今ここまで株価上がり続けてるとすると、来年春から株をやり始めたところで丁度天井になってて後は下がるだけみたいな状態になったりするんやろか
1: 山師さん 2025/10/28(火) 07:16:41.90 ID:8NaYbniN0 わずか3ヶ月で4万から1万上がったらしいです。。