- 2025年12月25日
- 0件
優待目的の株が上がると嬉しいよな
1: 山師さん 2025/12/25(木) 18:23:12.36 ID:6YXgMTBV0XMAS ワイの自慢の個別株達見て https://i.imgur.com/USYuuGL.jpeg
1: 山師さん 2025/12/25(木) 18:23:12.36 ID:6YXgMTBV0XMAS ワイの自慢の個別株達見て https://i.imgur.com/USYuuGL.jpeg
1: 山師さん 2025/12/21(日) 13:54:07.98 ID:TmQvMJn20 ギャンブルの認識が無いやつが損して文句言ってるんやろかな
1: 山師さん 2025/12/20(土) 21:34:10.95 ID:NhEgtCoS0 これって損よね
1: 山師さん 2025/12/20(土) 16:22:04.440 ID:q04O5ELv0 僕と兄
1: 山師さん 2025/12/17(水) 17:31:40.695 ID:Aa9YpMM00 人口減るし国の借金もヤバいのに
1: 山師さん 2025/12/15(月) 23:40:00.06 ID:p9t72v/z0 今それとは別で20万くらい含み益出てる株あるねんけどそれって今年のうちに売ってすぐ買い直したほうがええんか?
1: 山師さん 2025/12/16(火) 23:00:39.533 ID:gGTks/6y0 みんな買ってる大人気企業なのに200円にもならない
1: 山師さん 2025/12/14(日) 22:05:54.503 ID:dWucp9pq0 もうみんな「備え」てんじゃん。。。。。。
1: 山師さん 2025/12/15(月) 17:54:07.557 ID:Ig2BdTUL0 もう宗教だろ……
1: 山師さん 2025/12/14(日) 10:54:15.16 ID:XxbAi0xv0 働いて増やそうとするやつはアレ
1: 山師さん 2025/12/15(月) 14:15:49.06 ID:r7/vnKcj0 こんなもんですわ、結局
1: 山師さん 2025/12/13(土) 11:51:14.83 ID:9Rle7XMud 絶対そのうち暴落するわ 生活を反映してない
1: 山師さん 2025/12/07(日) 08:39:48.87 ID:YYgY1AJ70 フリーランスだが最近仕事上手くいかなくなってきた 歳上の女孕ませてしまって金必要なのに、安定収入がない 29歳で今3500万円持ってる 大部分をインデックスにしたけど、もう仕事うまくいかないから生業として一日2-3万くらい稼ぐデイトレをやろうと思うんだが その場合いくらくらいの資金をデイトレ用に割り当てた […]
1: 山師さん 2025/12/13(土) 16:03:45.18 ID:eV1HwhV50 //i.imgur.com/D3bzF2S.png //i.imgur.com/qaFvHFF.png cisも大激怒
1: 山師さん 2025/12/08(月) 13:33:06.64 ID:5J9TSZGh0 日経グロースはいつグロースすんの?😅
1: 山師さん 2025/12/10(水) 17:20:50.209 ID:HxUqBYY70 あとキャッシュポジ47万しか残ってないけど 俺○ぬか?
1: 山師さん 2025/12/09(火) 16:09:40.01 ID:L6fH5C8V0 アメリカ人の方が堅実で草
1: 山師さん 2025/12/09(火) 11:15:30.30 ID:fq6ZE0yL0 今資産3600万あって 一億円を目指してるけどみんなインデックスにしとけ個別とかデイトレやめろっていうよね でも仕事やめてデイトレで毎日朝数分で数万円稼いであと自由みたいな暮らしにすごい憧れる 難しいの?
1: 山師さん 2025/12/08(月) 20:47:31.64 ID:KMBLzZ4V0 んでリストアップされたやつ一覧 TSLA NDX NVDA MSFT AMZN GOOG PLTR
1: 山師さん 2025/12/09(火) 09:43:01.87 ID:fq6ZE0yL0 日経が上がってるのはなんで? 一応topixを買い増ししたが明日明後日は下がる?