1: 山師さん 2025/09/20(土) 07:28:22.575 ID:617Op1dK0
1: 山師さん 2026/06/03(水) 10:40:04.99 ID:N/fnXliY0 持ち株も全く上がらないどころか下がりまくってる 半導体はバブルだし胡散臭いしよくわからないから一切買ってない 高配当ETFはかろうじて上がってるけど、NTT、野村不動産、松屋フーズとかは全滅に等しい
1: 山師さん 2025/05/31(土) 18:29:58.80 ID:tOJamQM3d 関連記事 【邪悪】いわき信用組合、200億円の公金注入後に架空融資を償却処理して計上した疑いwwwwwwwww
2: 山師さん 2025/09/20(土) 07:29:25.487 ID:tt67dmOo0
おめ
7: 山師さん 2025/09/20(土) 07:31:46.718 ID:617Op1dK0
>>2
あり
あり
3: 山師さん 2025/09/20(土) 07:29:47.261 ID:O+3txZ8hM
おーちゅごいちゅごい~wwwwww
おかねがたくさんふえて売れいいでちゅね~wwwwww
おかねがたくさんふえて売れいいでちゅね~wwwwww
8: 山師さん 2025/09/20(土) 07:31:57.247 ID:617Op1dK0
>>3
少し嬉しい
少し嬉しい
5: 山師さん 2025/09/20(土) 07:30:29.452 ID:Obot5Oe30 BE:525453676-PLT(41584)
11: 山師さん 2025/09/20(土) 07:32:24.012 ID:617Op1dK0
>>5
くさ
くさ
14: 山師さん 2025/09/20(土) 07:33:12.800 ID:R88xT4i20
投資課税はもっと重くすべきと思う
こんな不労所得はおかしいよ
こんな不労所得はおかしいよ
15: 山師さん 2025/09/20(土) 07:35:05.467 ID:617Op1dK0
>>14
一応スマホでポチポチしたからなんも働いてないわけではない
一応スマホでポチポチしたからなんも働いてないわけではない
16: 山師さん 2025/09/20(土) 07:37:39.085 ID:5F11S088d
1000万円じゃん!
18: 山師さん 2025/09/20(土) 07:44:16.332 ID:Ah6OubqD0
100万じゃなくて1000万だった
おめでとう!!
おめでとう!!
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1758320902/



