885: 山師さん 26/06/01(月) 21:15:03 ID:3K.lk.L8
半導体以外買ってる奴は馬鹿だよ
https://twitter.com/marionawfal/status/2060683137324126491?s=46
https://twitter.com/marionawfal/status/2060683137324126491?s=46
1: 山師さん 2026/03/28(土) 03:27:54.76 ID:xaiEHBp/0 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
1: 山師さん 2025/03/06(木) 04:11:16.524 ID:kBiwb3zw0 最近ようやく年間30万まで来たけど 目標である年間300万まで遠すぎる
1: 山師さん 2026/06/06(土) 06:40:54.54 ID:ZLWJpsJt00606 昨日株やって調子こいた奴がたくさんいたからどうせこうなるとはわかってた
1: 山師さん 2024/01/24(水) 17:04:53.86 ID:0iejmS/r0 https://ipforce.jp/patent-jp-P_B1-7418935 (19)【発行国】日本国特許庁(JP) (12)【公報種別】特許公報(B2) (11)【特許番号】 (24)【登録日】2024-01-12 (45)【発行日】2024-01-22 (54)【発明の名称】ゲームシステム、ゲー […]
887: 山師さん 26/06/01(月) 21:19:00 ID:pM.00.L21
>>885
草
世界一の企業でも従業員と踊るんやな
社員踊らしてティックトックにあげるわーくにと変わらんね
草
世界一の企業でも従業員と踊るんやな
社員踊らしてティックトックにあげるわーくにと変わらんね
900: 山師さん 26/06/01(月) 21:55:34 ID:FS.bs.L10
>>885
トラボルタダンス草
トラボルタダンス草
890: 山師さん 26/06/01(月) 21:28:27 ID:4U.2l.L11
日経平均最高値とか騒いでる一方でこれだけ年初来安値やもんな
https://twitter.com/i/status/2061366054341984340
https://twitter.com/i/status/2061366054341984340
976: 山師さん 26/06/02(火) 00:12:27 ID:nq.bk.L21
>>890
まぁAI相場やししゃーない特にインフレで建設系はあかんな
いうてもプライムは1500社くらいあるから
まぁAI相場やししゃーない特にインフレで建設系はあかんな
いうてもプライムは1500社くらいあるから
891: 山師さん 26/06/01(月) 21:28:49 ID:WA.tz.L13
年初に朝倉慶が日経最低でも70000予想してるって言ったら笑われた
けどこれ今週中にもいきそうやな
けどこれ今週中にもいきそうやな
896: 山師さん 26/06/01(月) 21:35:58 ID:a4.qo.L35
>>891
朝倉慶「だから言っただろ?日本株はもう下がらないんだって」
朝倉慶「だから言っただろ?日本株はもう下がらないんだって」
892: 山師さん 26/06/01(月) 21:30:11 ID:Xb.bk.L9
今更、日経ブル教に入ることにしたので1458でも買おう
904: 山師さん 26/06/01(月) 22:08:59 ID:qL.62.L54
ちょっと聞いていいすか?
905: 山師さん 26/06/01(月) 22:09:52 ID:qL.62.L54
ビーアールホールディングスっていう銘柄の株価が消えちゃったのはどゆことなんすかね
906: 山師さん 26/06/01(月) 22:10:05 ID:qL.62.L54
倒産?
907: 山師さん 26/06/01(月) 22:11:00 ID:e7.lk.L10
これか
1.上場廃止及び整理銘柄指定
(1)銘柄 株式会社ビーアールホールディングス 株式
(コード:1726、市場区分:プライム市場)
(2)整理銘柄指定期間 2026年5月15日(金)から2026年5月31日(日)まで
(3)上場廃止日 2026年6月1日(月)
908: 山師さん 26/06/01(月) 22:11:22 ID:qL.62.L54
えー
909: 山師さん 26/06/01(月) 22:11:52 ID:qL.62.L54
こういう場合って持ってる株どうなるの?
910: 山師さん 26/06/01(月) 22:13:47 ID:RA.bs.L33
調べたらTOBやん
911: 山師さん 26/06/01(月) 22:15:46 ID:Ly.7q.L10
上場廃止って完全塩漬けやろ第三者が売ることも買うこともできん
913: 山師さん 26/06/01(月) 22:17:03 ID:qL.62.L54
完全塩漬けって…どうにもならない株なのか
916: 山師さん 26/06/01(月) 22:18:47 ID:Ly.7q.L10
>>913
取引所では買えないってことやろつまりSBI証券や楽天証券で売買できない身内株になるってことちゃうか
取引所では買えないってことやろつまりSBI証券や楽天証券で売買できない身内株になるってことちゃうか
914: 山師さん 26/06/01(月) 22:17:27 ID:RA.bs.L33
いやTOBだから8月頃に勝手に買われてプレミアムついた金が入ってくる
918: 山師さん 26/06/01(月) 22:20:05 ID:9q.jj.L13
>>914
これやろなぁまぁ儲かるやろね、おめやで
これやろなぁまぁ儲かるやろね、おめやで
915: 山師さん 26/06/01(月) 22:18:18 ID:qL.62.L54
え、マジ?持ち株が勝手に買われるとかあるんだ
921: 山師さん 26/06/01(月) 22:21:34 ID:Ru.qo.L41
高値で引き取ってもらえるの確定や
922: 山師さん 26/06/01(月) 22:21:36 ID:qL.62.L54
サンクス
こんなん初めて見たから焦ったわ
こんなん初めて見たから焦ったわ
923: 山師さん 26/06/01(月) 22:22:23 ID:RA.bs.L33
調べたら50%くらいプレミアムついてるからTOBの中でもお得な方やで
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780033780/



