864: 山師さん 26/06/22(月) 21:44:21 ID:T8.tu.L22
キオクシアで儲かってる人は三井住友ちゃんにお礼を言うように!??
2025年1月の出来事や↓
三井住友、半導体製造設備を担保に融資 キオクシアに初適用
https://jp.reuters.com/markets/global-markets/YHYRIHL3EBNJZHYQ4Y7QLWS4SU-2025-01-17/
1: 山師さん 2025/04/14(月) 01:53:18.26 ID:Xc4qWNxV0 理論上合ってるとはいえ、やり過ぎはよくないって誰も指摘できないのか?
1: 山師さん 2024/04/19(金) 09:18:53.66 ID:MNy+yWYT0 今マイナス600円で3万7400円 https://www.nikkei.com/markets/worldidx/chart/nk225/
1: 山師さん 2021/09/15(水) 10:33:17.33 ID:q38bRpTa0 新鮮さ世界観キャラクターシナリオマップ どれを取っても強すぎる 2: 山師さん 2021/09/15(水) 10:33:30.04 ID:bf8SO9h2a 4は面白くない 3: 山師さん 2021/09/15(水) 10:33:40.61 ID:q38bRpTa0 >& […]
869: 山師さん 26/06/22(月) 21:44:55 ID:Ol.qz.L16
あ~~あ!!資金が5億くらいあったらなぁ!
そしたら1億でFXフルレバ勝負して、1億でハイボライナゴ銘柄買って、1億で印旛買って、残りの2億で…
114514コインゼンツッパする
872: 山師さん 26/06/22(月) 21:46:21 ID:pG.fx.L34
>>869
原作でも投資でも無能な織姫
原作でも投資でも無能な織姫
876: 山師さん 26/06/22(月) 21:47:00 ID:8O.jk.L12
>>869
5億もあれば3億高配当ETFで2億オルカンで良さそう
5億もあれば3億高配当ETFで2億オルカンで良さそう
870: 山師さん 26/06/22(月) 21:45:07 ID:Yc.5n.L38
ワイはキオクシアで二億ニキになるんや!
879: 山師さん 26/06/22(月) 21:47:24 ID:zD.21.L12
キオクシアってガチで30万なる可能性あんの?
881: 山師さん 26/06/22(月) 21:48:17 ID:Yc.5n.L38
>>879
それを信じて持ってる?
今年は始めて個別の利益が指数に勝てそうやから年末まで頑張ってほしい
それを信じて持ってる?
今年は始めて個別の利益が指数に勝てそうやから年末まで頑張ってほしい
885: 山師さん 26/06/22(月) 21:49:21 ID:pT.tu.L23
キオクシアをいまから買う人は何%上がることを期待してるんやろ
891: 山師さん 26/06/22(月) 21:53:03 ID:zD.21.L12
もっと早くに参入しとけば良かったわ
ガイ父親が「株だけは辞めとけ!株は危ない」で子供の頃洗脳されてやるの遅れた
○んでくれてホンマに解放されたわ
ガイ父親が「株だけは辞めとけ!株は危ない」で子供の頃洗脳されてやるの遅れた
○んでくれてホンマに解放されたわ
893: 山師さん 26/06/22(月) 21:54:00 ID:T8.tu.L22
>>891
リーマンショック経験してたらそらしょうがない
リーマンショック経験してたらそらしょうがない
897: 山師さん 26/06/22(月) 21:56:05 ID:jg.mp.L32
キオクシア1株だけ記念に買おうかなぁ
楽天証券って1株でも買えるらしいし
楽天証券って1株でも買えるらしいし
900: 山師さん 26/06/22(月) 21:57:08 ID:zD.21.L12
>>897
SBIのS株からやれば?
SBIのS株からやれば?
905: 山師さん 26/06/22(月) 21:58:38 ID:jg.mp.L32
>>900
SBIはやってないんや
SBIはやってないんや
908: 山師さん 26/06/22(月) 22:02:43 ID:Yc.5n.L38
>>897
ありやと思う買わなくて1ヶ月後後悔してるかもやし
10万円なら半分になっても生きていけるやろ
ありやと思う買わなくて1ヶ月後後悔してるかもやし
10万円なら半分になっても生きていけるやろ
909: 山師さん 26/06/22(月) 22:04:35 ID:jg.mp.L32
>>908
そうそう
この祭りへの参加料やと思って買ってみたいわ
下がっても上がっても話のネタになるから
そうそう
この祭りへの参加料やと思って買ってみたいわ
下がっても上がっても話のネタになるから
907: 山師さん 26/06/22(月) 22:02:13 ID:Dm.s9.L5
楽天のミニ株って成でもスプレッド出たっけ?
913: 山師さん 26/06/22(月) 22:12:44 ID:cr.qj.L16
951: 山師さん 26/06/22(月) 23:03:42 ID:ob.mp.L15
そろそろ為替介入はありそうやし、ちょっくらショート入れたいな
953: 山師さん 26/06/22(月) 23:04:54 ID:4L.lr.L59
>>951
今ならどこがええかな?
やっぱ太陽誘電やろか
今ならどこがええかな?
やっぱ太陽誘電やろか
956: 山師さん 26/06/22(月) 23:08:07 ID:ob.mp.L15
>>953
ワイはドル円にショート入れます
個別株ショートは外しが怖いです
ワイはドル円にショート入れます
個別株ショートは外しが怖いです
964: 山師さん 26/06/22(月) 23:12:48 ID:XD.fx.L48
介入だったとして161.7円って…
965: 山師さん 26/06/22(月) 23:12:53 ID:ob.mp.L15
介入は162.3まで待って欲しいな
ワイが指してるから
ワイが指してるから
966: 山師さん 26/06/22(月) 23:13:26 ID:cr.qj.L16
介入するにしても、かなり中途半端やな
968: 山師さん 26/06/22(月) 23:14:06 ID:6w.tu.L22
ドーピングしてもしてま円安止まらないとどうなるんや?
973: 山師さん 26/06/22(月) 23:16:59 ID:lY.j5.L1
>>968
知らんのか 円安が始まる
知らんのか 円安が始まる
979: 山師さん 26/06/22(月) 23:18:30 ID:6w.tu.L22
>>973
360円の時代が来るのか
懐かしいな脱脂粉乳
360円の時代が来るのか
懐かしいな脱脂粉乳
981: 山師さん 26/06/22(月) 23:19:45 ID:cr.qj.L16
>>979
昔:栄養補助の為に脱脂粉乳を飲む
今:栄養補給の為にプロテインを飲む
時代は巡り廻るんやね
969: 山師さん 26/06/22(月) 23:15:58 ID:4L.lr.L59
ほぉ…ここで介入ですか……
大したことないですねぇ
大したことないですねぇ
983: 山師さん 26/06/22(月) 23:20:49 ID:az.fx.L7
色々解説動画見てるけど、円安止めるの無理じゃね?って思った
987: 山師さん 26/06/22(月) 23:22:41 ID:6w.tu.L22
>>983
まず高市が円安ホクホクいうたし
次に経団連
積立NISAで米国へ投資してるし
無理やろな壁が多すぎる
まず高市が円安ホクホクいうたし
次に経団連
積立NISAで米国へ投資してるし
無理やろな壁が多すぎる
990: 山師さん 26/06/22(月) 23:23:21 ID:cr.qj.L16
>>983
少なくとも、今の政策金利なら円キャリートレードが余裕で出来るから無理筋やね
一時期人民元も話題に上がったが、まだ2%も差があるし、スイスフランは通貨として強すぎるし
少なくとも、今の政策金利なら円キャリートレードが余裕で出来るから無理筋やね
一時期人民元も話題に上がったが、まだ2%も差があるし、スイスフランは通貨として強すぎるし
991: 山師さん 26/06/22(月) 23:24:47 ID:Yc.5n.L38
>>983
ワイも無理やと思う日本人も日本に期待してないし
ワイも無理やと思う日本人も日本に期待してないし
984: 山師さん 26/06/22(月) 23:22:00 ID:XD.fx.L48
【悲報】161.9円→介入で161.2円→161.77円
ほぼゼンモやんけ
ほぼゼンモやんけ
986: 山師さん 26/06/22(月) 23:22:16 ID:ob.mp.L15
まあ流石に介入ではないのでは
994: 山師さん 26/06/22(月) 23:25:37 ID:XD.fx.L48
想定為替レート150円のトヨタ、何故かボロクソに売られる
995: 山師さん 26/06/22(月) 23:25:41 ID:cr.qj.L16
個人的には9月と12月に利上げすべきやと思うで
株価や企業業績がどうなるか怖い所やが、今までがヌルゲーすぎただけや
株価や企業業績がどうなるか怖い所やが、今までがヌルゲーすぎただけや
1000: 山師さん 26/06/22(月) 23:26:13 ID:T8.he.L22
>>995
つまりメガバンク安定か?
つまりメガバンク安定か?
993: 山師さん 26/06/22(月) 23:25:30 ID:T8.he.L22
この先の日本大丈夫か?
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782086980/




